我が家の三姉妹の日常をつづっています

by nutmama

ピクニック

日曜日、暖かくていいお天気でしたね。
お弁当持って、近所の公園へピクニック058.gif

a0155430_10301856.jpg
天を仰ぐおバカ親子ではありません。木の枝を走るリスを見上げているんです。

広場でお弁当
a0155430_10314724.jpg
外で食べたら何でもおいしいね053.gif

ナッツは枝を見つけてはカジカジ
a0155430_10325281.jpg
a0155430_1033374.jpg

あれもなかなかおいしそうね053.gif
a0155430_10334650.jpg
実際に食べているわけではなくて、噛むのが楽しいみたいです。

坂だから、バトミントンもなかなか難しいね。
a0155430_1034583.jpg


たくさん遊んで、たくさん歩いて、楽しかったね016.gif
a0155430_10371694.jpg
お昼寝はなぜかトイレの上。この場所結構好きみたいです。
by nutmama | 2010-04-19 10:39 | ナッツ | Comments(2)
Commented by JUNKO at 2010-04-19 14:29 x
ブログを見ていて、神奈川なのに緑がいっぱいののどかなところである様子は見てとれましたが、リスが見られるとはおどろきです。

後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
スグに私も追いつくので少々お待ちを(^^)y
30代も最後か・・まだまだ気分は20代なんだけどね・・って私だけ?!

Commented by nutmama at 2010-04-19 20:19
JUNKOさん
 コメント、ありがとう。出会った時はお互い10代だった!?
 私だって気分はそのころと変わってないんだけどなぁ(^^;)

 リスは前の社宅でも窓の外の電線の上を走ってました。
 我が家、れっきとした横浜市内ですからね。
 みなとみらいや元町ばかりがヨコハマじゃないのよ。
 おそるべし、横浜。奥が深いでしょ?