我が家の三姉妹の日常をつづっています

by nutmama

お散歩

家に来たころは、外が怖くて上手にお散歩できなかったナッツですが、
今では、お外大好き053.gif
周りの人も、他のわんちゃんも大好き053.gifになりました038.gif

ね、ナッツ?
a0155430_18593329.jpg
        037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif


お散歩中の動画、初公開です。

あーちゃん、ふうちゃんはザリくんの水槽をお掃除。
a0155430_18584739.jpg
a0155430_18585782.jpg
きれいになって、気持ちいいですか?
by nutmama | 2010-04-29 19:03 | ナッツ | Comments(2)
Commented by atomyu55 at 2010-05-03 23:49
ナッツ、お散歩可愛いわね。しっぽ、ふさふさですねぇ。
可愛くて可愛くて涙が出そうです。笑
Commented by nutmama at 2010-05-06 11:30
ミルクママさん
 お散歩、すごく上手になりました。まだまだ勉強することはいっぱいですけどね。
 そうなんです。しっぽ、すごく立派になって(^^)
 うきうき歩いているときなんて、しっぽからハート振りまいてる感じで。かわいいですよ!