人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

たてがみ!?

今日は、晴れて暑かったですね。

今朝の散歩はお姉ちゃんたちの登校時間に合わせてみました。
たてがみ!?_a0155430_21325888.jpg
いってらしゃーい!

通学路を歩いていったのですが、沢山の子供たちがいるせいか、かなりビビってました008.gif
特に後ろから走ってくる子がいたりすると、歩道の端に座り込んで動きません。。
(これは、確かに怖いかもね)

夕方の散歩で周りに人が沢山いてもこんな風にはならないのですが。。。。
不思議ですね。
そんな感じでなかなかお散歩が進まないので、結局抱っこして子供たちの少ない道まで戻りました。
また、少しずつ挑戦してみようね。


土曜日もいい天気でした。
暑かったし、久しぶりに涼しい山の中へ散歩に行きました。
雨上がりでいろんなにおいがしたんでしょうか。いつもよりずっと、クンクンに夢中だったナッツ。
たてがみ!?_a0155430_21421327.jpg
たてがみ!?_a0155430_21422395.jpg
たてがみ!?_a0155430_21423279.jpg
たてがみ!?_a0155430_21424065.jpg
たてがみ!?_a0155430_21424854.jpg




たてがみ!?_a0155430_22351311.jpg
なんか、胴が長いね。。
たてがみ!?_a0155430_21434629.jpg
ナ:何か言った?



そんなに、端っこ歩くと落ちるよ。
たてがみ!?_a0155430_21444352.jpg





・・・って、入ってるし005.gif
たてがみ!?_a0155430_2146826.jpg








電柱の陰から見つめる視線の先には。。。
たてがみ!?_a0155430_22274678.jpg





たてがみ!?_a0155430_2228595.jpg
にゃんこ!
たてがみ!?_a0155430_2229048.jpg
興奮すると背中の毛が逆立ちます005.gif



普段は、こんな感じ。
たてがみ!?_a0155430_2230663.jpg

背中の真ん中だけ、たてがみの様に毛が長いです。
どうも、人の髪の毛に見えてしょうがない。。。
将来パパの髪がさびしくなったら、ナッツにもらおうか037.gif
by nutmama | 2010-05-25 22:39 | ナッツ