人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

かき氷

昨日は、あーちゃんのお友達が遊びに来ました。
ナッツは、「きゃー、かわいいっっ!!」って感じで近づいてくる子供たちが苦手です042.gif
たじたじ・・・・っとなってしまします。

・・・というわけで、定位置のソファーの下に隠れて様子観察中。。
かき氷_a0155430_9105271.jpg
かき氷_a0155430_911043.jpg


ナ:どうか私にはお構いなく。。。  037.gif
かき氷_a0155430_9115967.jpg

ナッツ、尻尾に湿疹ができてしまいました。
病院でもらったノルバサンシャンプーで経過観察中です。。。
が、なめてしまうので包帯でカバー。
ちょんまげ尻尾になってます 037.gif

お構いなく・・・・
かき氷_a0155430_9132566.jpg



夏のおやつと言えば、かき氷 058.gif
・・・というわけで今年も登場、「しろくまくん」
かき氷_a0155430_9152534.jpg


ナッツも初かき氷!スキムミルクがけです。
かき氷_a0155430_916540.jpg


 ん、なかなか、うまっっ 053.gif
かき氷_a0155430_9165592.jpg
かき氷_a0155430_917566.jpg


 ママ、おかわりは?
かき氷_a0155430_9184626.jpg


 ありませ~ん!


 056.gif 056.gif 今日のおまけ 056.gif 056.gif

頭、乗せるのにちょうどいいんだね 045.gif
かき氷_a0155430_9231671.jpg
かき氷_a0155430_9234524.jpg
かき氷_a0155430_9235213.jpg

by nutmama | 2010-08-05 09:29 | ナッツ