人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

バレエ発表会

日曜日、あーちゃんのバレエの発表会が無事終了しました 042.gif

7月のピアノの発表会に続き、我が家の一大イベント。
じいじばあばも、はるばる見に来てくれました。
前日のリハーサルから本番終了まで、嵐のような週末でした。。
無事に終わって、今日は、ほっと一息というところです。

じいじばあばには、ちょくちょくあっているナッツ。
お迎えも慣れたもの。最初のころのように、ソファーの下に隠れることもありません。
バレエ発表会_a0155430_16355473.jpg




当日の朝、パパとナッツに会場まで送ってもらい、
バレエ発表会_a0155430_16365936.jpg


いざっ、出陣!
バレエ発表会_a0155430_16375869.jpg


本番前、楽屋にて。
バレエ発表会_a0155430_16391258.jpg
余裕の笑顔のお嬢様たち。。。。緊張しないのかしらん??



小さなハプニングはありましたが、みんな、頑張って練習してきた成果を発揮できたと思います。
あーちゃんも、よく頑張りました!!!

 038.gif 038.gif おつかれさま~~ 038.gif 038.gif

実は、先日こなつパパさんがバレエが好きとコメントしてくださったので、
お誘いしたところ、お嬢様ご夫妻と見に来てくださいました。
バタバタしていてゆっくりお話しすることはできませんでしたが、
ナッツとこなつちゃんのおかげでこんな新しい出会いがあって、とてもうれしいです。
こなつパパさん、お嬢様ご夫妻、お忙しい中ありがとうございました。


皆さんから頂いたお花やプレゼント。
バレエ発表会_a0155430_16465035.jpg
お花がいっぱいで部屋中がとっても明るいです。ありがとうございました!!


056.gif 056.gif おまけ 056.gif 056.gif

ナッツも気になる?
バレエ発表会_a0155430_16474576.jpg

by nutmama | 2010-09-13 16:54 | あーちゃん・ふうちゃん