人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

公園にて

先日、あーちゃん、ふうちゃんに
「友達と公園で遊ぶから、ママもナッツ連れてきて!!!」と言われ、
久しぶりに洋服を 着せられ 着ておしゃれしたなっちゃんと出かけました。

ギャルズに囲まれて、多少腰が引け気味のナッツですが、
お友達の手からでも、おやつはちゃんともらってます(笑)
公園にて_a0155430_1025293.jpg

公園にて_a0155430_1035276.jpg
公園にて_a0155430_1041534.jpg


「犬が怖い」と言っていたお友達も、ナッツが全く吠えず、おとなしいと分かって、
背中を少し触ってくれました。ありがとね。
わんこは、怖くないって思えるようになってくれたら、うれしいな。



私も、仲間に入りたいなぁ。。。
公園にて_a0155430_109311.jpg
・・・・ナッツ、鉄棒は無理じゃないかい?


みんなに「いぇーい」をご披露。
公園にて_a0155430_1094566.jpg
あーちゃん、手が邪魔ですよ。


仕切りなおして、もう一度!「いぇーい!!」
公園にて_a0155430_105985.jpg
ばっちり成功。



公園にて_a0155430_105526.jpg

お友達の間でも、人気者のなっちゃんなのです。




公園の植木が、真っ赤に色付いていました。
公園にて_a0155430_1064486.jpg

by nutmama | 2010-11-12 10:16 | ナッツ