人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

ホームベーカリー

良い子(!??)のママに、ひと足早いクリスマスプレゼントが届きました。





 058.gif じゃーーーーーーーん 058.gif
ホームベーカリー_a0155430_14351914.jpg
ホームベーカリーです!


あまりにうれしくて、毎日のように焼きまくっております 042.gif
新しいおもちゃをもらった子供みたい。。。。。

今までに、食パン、フランスパン、レーズンパン、バターケーキを焼きました。
。。が、焼き立てを食べるのに忙しく、いつも写真を撮り忘れ、、、


唯一の写真がこちら。
ホームベーカリー_a0155430_14372786.jpg
形は食パンですが、フランスパンです。
もともと、かたいパンが好きな我が家では、食パンよりこちらのフランスパンが一番人気。
耳はパリッと、中はふわふわ。。
ちょっぴりトーストしてバターを塗ったら、いくらでも食べられるおいしさです!


朝食がほとんどパン食の我が家。夜のうちにタイマーでセットしておきます。
すると、パンの焼ける香ばしいにおいで目覚めることができます 016.gif
   053.gif 053.gif 幸せ~ 053.gif 053.gif


ちょっと奮発して、うどんやパスタ、お餅も作れるタイプを買ったので、
これから、いろいろ挑戦してみたいと思います。
今夜はうどんを作ってみる予定。。。





  056.gif 056.gif おまけ 056.gif 056.gif


今日もまた特等席でお昼寝中。すっかりナッツの定位置です037.gif
ホームベーカリー_a0155430_1447924.jpg

by nutmama | 2010-12-15 14:51 | 手作り