人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

お花見

お天気の良かった木曜日。
以前住んでいた社宅のお友達に誘われてお花見へ。

ほぼ満開の桜並木。桜を見ると本当に心がなごみます。
お花見_a0155430_6585724.jpg
お花見_a0155430_659476.jpg



前住んでいた社宅は閉鎖になり、みんなそれぞれにお引越ししました。
会うのは久しぶりだったけれど、以前と変わらずおしゃべりに花が咲くママ友達 006.gif
子供たちも、前と同じように遊んでいました 058.gif
下は2歳から上は6年生まで。
年齢も性別も関係なく、久しぶりに会っても仲良く遊べる貴重な仲間です。

みんなに囲まれて、タジタジのなっちゃん 037.gif
お花見_a0155430_755969.jpg
お花見_a0155430_76822.jpg
お耳、飛行機みたいになってるし。。。
たくさんたくさん「かわいいぃ~ 053.gif」と言ってもらいましたよ。





お花見_a0155430_6581819.jpg
  056.gif   056.gif  ナッツと迎える二度目の春です  056.gif  056.gif
by nutmama | 2011-04-10 07:11 | お出かけ