人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

こつぶちょうとお花見

水曜日、念願のこちらのわんこさんにお会いすることができました。
こつぶちょうとお花見_a0155430_1422083.jpg
 058.gif 小粒ちゃんです 058.gif
本当は、くりくりお目めの可愛いわんこさんなのに、眠そうなお顔になってしまいました。
 ごめんね~~ 008.gif


小粒ママさんも、ちばわんの預かりボランティアさんです。
実は、我が家がいちばん最初にちばわんホームページでみつけた子犬は
小粒ママさんの預かりっこちゃんでした。
アンケートを出そうか迷っているうちに、あっという間にお嫁に行ってしまったのですけど。
そのちょっと後に、ナッツを見つけ、
「早くしないと、決まっちゃうっっ」と急いでアンケートを送ったのでした。
そんな事もあって、以前からブログを拝見していたので、
「小粒ちゃんに会いた~い」とずっと思っていたのです(もちろん、ママが)。

小粒ママさんの仕事場が、どうやらウチの近くらしい。。とは聞いていたのですが、
ブログの、先日の写真が、どうみても我が家のすぐ近く。
先週、お友達とお花見した、まさにその場所だったので、
お仕事の合間の短い休憩時間にもかかわらず、強引にお花見に誘ってしまいました 006.gif

他のわんこがあまり得意でないという小粒さんですが、
初対面のナッツに、クンクンとご挨拶してくれました 016.gif
ママ達が、食べてしゃべっている間、小粒ちゃんとナッツは付かず離れずという感じ。
お互いマイペースに過ごしておりましたよ。
これなら、また一緒にお散歩したりできそうです。よかったっっ。


集合写真を撮ろうと、おやつで誘ってみましたが・・・
こつぶちょうとお花見_a0155430_14131525.jpg
こつぶちょうとお花見_a0155430_14133591.jpg
・・・・・むずかしい 015.gif

何とか撮れた一枚がこちら。
こつぶちょうとお花見_a0155430_14144219.jpg
お二人とも、次回はもう少しご協力のほどを。。。。 040.gif

帰り道はこんな感じ。
こつぶちょうとお花見_a0155430_14221636.jpg
こつぶちょうとお花見_a0155430_14222831.jpg



ナッツに、そしてお姉ちゃんたちにまでおいしいおやつ、ありがとうございました。
こつぶちょうとお花見_a0155430_14293963.jpg
手作り馬肉クッキー、バリバリといい音をたてておいしく頂いておりま~す。

小粒ママさん、小粒ちゃん、お忙しいなかお付き合いありがとうございました 053.gif
 058.gif  また、遊んでくださいね~  058.gif


  056.gif    056.gif    056.gif    056.gif   056.gif


この日の朝のお散歩。富士山と桜がきれいでした。
こつぶちょうとお花見_a0155430_14305642.jpg
鉄塔、じゃま。。。
こつぶちょうとお花見_a0155430_14323741.jpg
桜、もうそろそろ終わりですね。。
by nutmama | 2011-04-14 14:44 | ナッツ