人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

いぬ親会に行ってきました

日曜日、ちばわんの湘南いぬ親会に行ってきました!
暑くもなく、寒くもなく、絶好のいぬ親会日和だったのではないでしょうか?


会場の入り口できれいな白いわんこさんと遭遇。
名札を見たらミルクママさん宅卒業の「ミルキィ・ライム」ちゃんでした。
嬉しくて、初対面にもかかわらず思わず、声をかけさせていただきました。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_11485030.jpg

なっちゃん、ミルキィママさんに飛びつく 飛びつく・・・スミマセン(^^;;)
いぬ親会に行ってきました_a0155430_11492338.jpg

初めて会った方なのに、こんなに喜んで近づいて行ったのには驚きました 005.gif
喜びすぎて耳、無くなってるし。。。。
ミルクママ家卒業生のにおい(笑)か何か感じたのでしょうか??
ミルキィパパさん、ママさん、ありがとうございまいした。


そして会場に入り、ミルクママさんの所へ。
当然、こうなる(笑) 耳なしナッツ、再び(笑)
いぬ親会に行ってきました_a0155430_11534314.jpg


ミルクママさんの現役預かりっこ「みつば」くん。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_128404.jpg
子犬とは思えない落ち着きぶり。大物わんこさんと見ました(笑)
いぬ親さんが決まったそうです。おめでとう!!


この日は、ミルクママさん宅卒業わんこ大集合となりました。

こなつちゃんと。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_1231911.jpg

こなつママさんにもラブコール(汗)のナッツ。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_1235433.jpg
また、耳無くなってるし。。。

こなつちゃん、クミンちゃんと。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_11551248.jpg
クミンおねえちゃんには、ミルクママ家滞在中にもお世話になったナッツです。

ユウちゃん。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_1264791.jpg
いぬ親会に行ってきました_a0155430_1265519.jpg


ルナちゃん。  お顔がちゃんと写ってなくてごめんなさい。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_12018100.jpg
いぬ親会に行ってきました_a0155430_1211958.jpg


奥に見えているのは大先輩、すぐりちゃん。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_1222022.jpg



こちらは、小粒ままさんの預かりっこ「あやめちゃん」
いぬ親会に行ってきました_a0155430_1210246.jpg
キュートでお転婆(笑)で賢くて、言う事のなしのお嬢さんと見ました。
あやめちゃんも、いぬ親さんが決まったそうです。おめでとう!!

大好きな、チェリママさん発見!!
いぬ親会に行ってきました_a0155430_12125058.jpg
耳なしナッツ、またしても(笑)


一緒に行っていたばあばに、たくさん買ってもらっちゃいました。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_12154827.jpg
いぬ親会に行ってきました_a0155430_12155757.jpg
いぬ親会に行ってきました_a0155430_1216617.jpg

ぴんボケですが、こちらも。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_12171025.jpg
いぬ親会に行ってきました_a0155430_12173644.jpg



こなつママさん、おやつ沢山ありがとうございました。
いぬ親会に行ってきました_a0155430_12184854.jpg

ジャーキーは、家族全員(笑)で美味しく頂いております。
美味し過ぎて、ナッツにあげたくないそうです(あー、ふう談)


 
    067.gif 067.gif おまけ 067.gif 067.gif

ふうちゃんの机で発見!
いぬ親会に行ってきました_a0155430_12205276.jpg

by nutmama | 2011-06-07 12:30 | ナッツ