人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

いぬ親会に行ってきました♪

すっかり更新が遅くなってしまいました(汗)が、
先週の日曜日は ちばわんのいぬ親会in湘南に行ってきました。

ここ2、3日はすっかり寒さが厳しくなりましたが、この日は汗ばむくらいの日差し。
いままで、ちばわんのいぬ親会ってほとんど中止になったことが無いんだそうです。
きっと、わんこの神様が応援してくれているんだね。

7日が締め切りだったのパブリックコメント。
我が家の分は、いぬ親会の会場に持って行って提出していただきました。
あーちゃんふうちゃんも自分たちのわかる所だけですが、頑張って記入し提出しました。
どうか、動物たちのための法改正になりますように。。。


会場についてすぐ、大好きなチェリママちゃんに会えてご機嫌ななちゅこさん 053.gif
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_14234226.jpg
チェリママさん、かわいいサンタさんをありがとう(^^)

チェリママさんちの預かりっこ もも(百華)ちゃん
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_14242748.jpg

いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_14254684.jpg

いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_14264475.jpg
トライアル決定、おめでとう!ご家族と素敵なクリスマスを過ごしてね。





ミルクママさん、静岡からはるばる参加。お会いできて嬉しかったです。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15164317.jpg
ナッツ、もちろん大喜び 058.gif
・・・・・あらまあ、二本足で立っているではないですか。




ミルクママさんちの卒業わんこ ぶんちんくん
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15194428.jpg
やっぱり、ミルクママさんが大好き!
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15201975.jpg
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15204169.jpg



こなつちゃん
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15211863.jpg

いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_1522547.jpg

いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15221825.jpg

緊張していたけど、パパさんに抱っこしてもらって、ちょっと安心かな?
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15231321.jpg

こなつママさんに愛想を振りまくナッツ(笑)。
たまにしかお会いできないけど、ちゃんと覚えているみたいです。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15252936.jpg
いつも美味しいおやつをありがとうございます。

こなつママさんが家族写真を撮ってくださいました。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15484133.jpg
家族全員が写った写真はなかなか撮れないので嬉しかったです。ありがとうございました。


久しぶりに、チーズケーキ一家とも会えました。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_1534816.jpg

ケーキちゃん、おっきくなったね。ついにナッツの体重ぬかれちゃったよ。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15335071.jpg
また遊ぼうね~~ 003.gif


こちらは、卒業わんこの 風子ちゃん
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15355072.jpg

我が家のふうちゃんと「Wふうちゃん」で写真を撮らせてもらいました。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15364145.jpg
風ちゃん、パパさん、ママさんありがとうございました。



少しですが募集中のわんこさんたちです。
心之介(ここのすけ)くん ナッツとご挨拶してくれました。ありがとう。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15385544.jpg


もあちゃんとりーふちゃん
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15423785.jpg


クリスくん とっても凛々しい立ち姿です。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15451316.jpg


沢山の赤い糸が繋がっていますように・・・・


帰り道、お天気も良かったので海沿いを走り(かなり渋滞してましたけど・・)、
こなつパパさんに教えていただいた サンタカフェ でランチしました。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15472797.jpg
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15474745.jpg
テラス席のみわんこOKです。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15583254.jpg


しかしまあ、お天気が良すぎて日差しが痛い(笑)
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_15593685.jpg
帽子、フード、マフラーなどなど怪しい姿でのお食事になりました。
     ・・・が、パスタはどれも美味しかったです♪
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_1605229.jpg

お隣の席もわんこ連れ。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_162129.jpg
聞いてみると、なんとちばわん卒業わんこさんでした。ちばわん、すごいっっ 038.gif
1歳半の男の子、くうちゃんです。
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_1633134.jpg
おだやかで、とっても可愛いわんこさんでした。この辺りにお住まいだそうで、またいつか湘南で会えるかな?
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_1645550.jpg

いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_165668.jpg
いぬ親会に行ってきました♪_a0155430_16101169.jpg

by nutmama | 2011-12-10 16:22 | ナッツ