人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

今更ですが、スキーです(汗)

今日は青い空と桜の花吹雪がとってもきれいですね。
春休みもとっくに終わり、桜の花ももう終わりかというこの時期ですが、
春休み前に行った今シーズン最後のスキーの話題です(汗)


たくさん雪が降って、ふかふかの新雪でした ♪
手入れを怠っているパパ・ママのスキーには、
なんと裏に雪が凍りついてしまい、全く滑らない(滑れない)状態に・・・007.gif
恐るべし、新雪。。。。じゃなかった、恐るべし手抜き。。。。
ちゃんとワックス掛けないとね 034.gif

もちろん、スキーもしたんですけど(←当り前!)
なぜか滑っている写真が無い。。。。雪遊びの写真ばかりです。
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_1413534.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14132584.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14131348.jpg


雪だるま、作成中
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_1414472.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14141269.jpg

今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14285496.jpg
完成しました!・・・見えるかな?
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_1415479.jpg


雪中かけっこ 070.gif  よーい ドン!
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14163114.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_1416431.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_1439522.jpg
ひざより深く雪に埋もれてしまう所もあり、とーーーーーーーーーってもハード 042.gif

足腰にきます。。。パパさん、行き倒れ。。。
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14181547.jpg
あーちゃん、ふうちゃんも
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14183610.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14185087.jpg


ナッツは、場内には入れないので駐車場で雪遊び。
 060.gif い~ぬはよろこび にわ かけまわり 060.gif だね001.gif
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_1422714.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14211485.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14212190.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14225729.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_1423974.jpg




今回は、パパの会社の先輩の別荘(!034.gif!)にとめていただきました。
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14322448.jpg
暖炉の良く似合う、とっても素敵なログハウスでした 016.gif
一人娘のまりあちゃん 001.gif  とっても美人さんです ♪ 
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14353221.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14354371.jpg
わんちゃんが大好きということだったので、ナッツと遊べるといいな。と思ったのですが、
ナッツは興奮して、ワン!とか言うし、
まあちゃんはびっくりして、しゃーしゃー言うし。。。008.gif
今度、会った時はもう少し仲良くなれるといいな。
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_1434219.jpg
今更ですが、スキーです(汗)_a0155430_14342627.jpg
頼みますよ、なちゅこさん。
by nutmama | 2012-04-12 14:42 | お出かけ