人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

久しぶりのキャンプですよ♪

先週末の三連休、久しぶりにキャンプに行ってきました。
今回の行先は、山中湖です。



初日のお昼は、レストラン無憂樹へ。全席わんこOKで、ドッグランもあります。
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_1533957.jpg

看板メニューの「卵とろとろオムライス」
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15115481.jpg
ホントに、とろとろふわふわ。・・・でも、一人分で卵3個使用なので要注意ですね(笑)

ドッグランには、サモエドさんたちがた~~くさん 005.gif
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15164547.jpg

先日亡くなってしまったZIPPEIくん達のおじさんにも会いました。
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15175989.jpg
ちょっと興奮気味で、結構吠えてはいましたが、おだやかでとっても可愛かったです。

残念ながらナッツは、このお顔。。。。008.gif
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15201091.jpg
大きなわんこさんは、苦手です。。


おなかがいっぱいになった所で、湖の方へ。
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15351496.jpg
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15274768.jpg


今回のキャンプの目的の一つはナッツを泳がせてみよう!です。
みんなで頑張ったのですが、結果は微妙。。。。
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_1524276.jpg
泳いでるというか、歩いてるというか。。。。
残念ながら、楽しく泳ぐ♪ という感じにはなりませんでした。
。。来年また挑戦しようね。
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15313015.jpg


湖畔の広場でロングリード。こちらは、文句なしに楽しそうです♪
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15303498.jpg
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15304893.jpg



夕食は、もちろんBBQ。ナッツもスタンバイOKですよ 037.gif
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15325445.jpg


さあ、どうぞ♪
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15371799.jpg


焼き芋が上出来でした 038.gif
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15375575.jpg



すっかりキャンプ生活にも慣れた(?)ナッツ。
おなかがいっぱいになったら、自らテントの前に行って、「入れて!」と訴えます。
そして、爆睡 ・・・zzzzzz
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15431290.jpg
それ、ママの寝袋ですけど。。。ま、いっか。 おつかれちゃん。


人間達は、まだまだ寝ませんよ。
何といってもキャンプの夜のお楽しみは 火遊び 006.gif
久しぶりのキャンプですよ♪_a0155430_15394931.jpg
燃え上がる炎の色や、おきになった薪の色ってほんとにきれいです。
by nutmama | 2012-09-20 15:08 | キャンプ