人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

キャンプ の続き

  057.gif 夜の間に、すごい大雨が降りました 057.gif

サイトが斜面にあるので、タープの下にも水が流れてきて、
夜中に、荷物をいそいでテーブルやいすの上へ。。。。
でも、朝には雨も上がり、
水はけが良かったので水たまりもほとんどありませんでした 042.gif

朝から、お仕事に忙しい なちゅこさん 037.gif
キャンプ の続き_a0155430_875139.jpg
鼻の中までドロドロですよ。。。

午前中はのんびり 大ラミィ大会です。
キャンプ の続き_a0155430_883768.jpg



今日のランチは お城の様な外見のこちらのお店。
キャンプ の続き_a0155430_8113377.jpg
天然酵母の石焼きピザがお勧めの Booz Cafe  です。

マルゲリータ(ほとんど食べ終わっててすみません)と生パスタ2種。
キャンプ の続き_a0155430_8125370.jpg


石焼きハンバーグ
キャンプ の続き_a0155430_81476.jpg


テラス席は、わんこOKですよ。
キャンプ の続き_a0155430_8133314.jpg
どれもとってもおいしかったです。素敵なケーキやデザートピザもあるのですが、
午後は予定がありゆっくりできなかったのが残念 008.gif
次回は、デザートまで食べなくっちゃ!!


そして、午後はカヌーに初挑戦しました 049.gif
キャンプ の続き_a0155430_818406.jpg
インフレータブルカヌーという空気の入った初心者向けのカヌーです。

前半は、あーパパコンビ&ふうママコンビで。
キャンプ の続き_a0155430_819566.jpg
キャンプ の続き_a0155430_8211072.jpg
ひっくり返る心配がないので安心です。

慣れてきたので、後半は子供チームと大人チームで乗りました。
キャンプ の続き_a0155430_8214831.jpg
岸まで競争したんですが、これがなかなか勝てなくて。。。。
子供達は、体重が軽いので少ない力でもけっこう進むんだそうです。


曇り空でしたが(暑すぎずちょうど良かったです)、
湖の上はとっても気持ち良かったです♪
キャンプ の続き_a0155430_825526.jpg

今回、わんこは一緒に乗れなかったので、ナッツは こちら で預かってもらいました。
次は、一緒に乗れる所に行こうね!


2日目の、夕食。。。。。はい、もちろんカレーです 037.gif
キャンプ の続き_a0155430_830564.jpg
ふうちゃん作成、富士山カレー 038.gif

今日も、もちろん 食後は 火遊び
キャンプ の続き_a0155430_831899.jpg


おやすみなさい・・・zzzz。  楽しかったね♪ また来ようね♪
キャンプ の続き_a0155430_8324072.jpg
キャンプ の続き_a0155430_833566.jpg

by nutmama | 2012-09-22 08:34 | キャンプ