人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

まりちゃん参上!

先週の木曜日、まりちゃんが遊びにきてくれました 058.gif
まりちゃん参上!_a0155430_1402473.jpg
まりちゃんは、じいじのお家のわんこですよ。

先日のさつまいも、追加リクエストをしたら、
「週末、東京のいとこの運動会に行くついでだから」と届けに来てくれたんです。
じいじ畑産のさつまいも以外にも、直売所で新鮮なお野菜を たーーーくさん買ってきてくれました。
  040.gif  いつも ありがとうございます  040.gif 助かってま~~す 016.gif

木曜日の夜に来て、金曜の朝に出発という超短時間滞在でしたが、
仲良くバトっておりました 001.gif
スピードが速すぎて、カメラがついていっていません・・・ 
普通のデジカメで上手く撮る方法、どなたかご存知でしたら教えてくださ~い!
まりちゃん参上!_a0155430_1358222.jpg
まりちゃん参上!_a0155430_1359195.jpg
まりちゃん参上!_a0155430_13591562.jpg
まりちゃん参上!_a0155430_13591682.jpg
まりちゃん参上!_a0155430_13592956.jpg
まりちゃん参上!_a0155430_13593472.jpg



まりちゃん、ありがと~ 053.gif  また来てね!!
まりちゃん参上!_a0155430_1404392.jpg

by nutmama | 2012-10-22 14:03 | ナッツ