人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

畑の恵み

じいじから畑で採れた野菜たちが届きました 016.gif こんなにたくさん!
畑の恵み_a0155430_10511314.jpg


さっそくおいしく頂いています♪
畑の恵み_a0155430_1051537.jpg
畑の恵み_a0155430_105224.jpg


いいにおいにつられて、やってきた:笑
畑の恵み_a0155430_1052675.jpg


写真はないけど、おくらはあっというまに食べ終わったし、
ピーマンたちも、昨夜のチンジャオロースですべて美味しく頂きました 053.gif

     040.gif  いつもありがとうございます 040.gif




おまけは、我が家のお味噌。今年も、おいしく出来上がりましたよ!
畑の恵み_a0155430_10552652.jpg




もひとつおまけ。
畑の恵み_a0155430_111529.jpg
ついに(笑)、我が家にもやってきました。
パパはiPhone、私はガラケー+ipadの二刀流です。まだまだ、使い慣れず四苦八苦。。。
子供たちは、さすが早いです。さっさと音楽聴いたり、動画見たりしています。
おもしろ写真も撮っていたので、近々ipadからも投稿してみたいと思います。
by nutmama | 2013-10-22 10:58 | 手作り