人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

映画 「犬に名前をつける日」

ずっと見に行きたいと思っていましたが、なかなか時間が取れずにいました。

映画 「犬に名前をつける日」_a0155430_2037557.jpg


今日、やっと行ってきました。
横浜伊勢佐木町にあるジャックアンドベティという小さな映画館です。

みんなに、特に子供たちに見て欲しいと思いました。
私も子供たちを連れてもう一度見に行きたいと思います。

夏生まれの「なつ」。。。ナッツも夏に生まれたから「ナッツ」です。
初めてミルクママさんのお宅でナッツと会った日のことを思い出しました。
帰って来て、センターにいた時のナッツの写真を見ました。
(写真はミルクママさんのブログからお借りしました)
映画 「犬に名前をつける日」_a0155430_20553160.jpg

映画 「犬に名前をつける日」_a0155430_20555579.jpg


犬の幸せはどんな人と出会うかで決まる
忘れてはいけない、と思います。

ナッツ、家に来てくれてありがとう。
映画 「犬に名前をつける日」_a0155430_2181219.jpg

映画 「犬に名前をつける日」_a0155430_2184615.jpg

by nutmama | 2015-11-26 21:10 | お出かけ