人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

ちばわん 湘南いぬ親会

日曜日、久しぶりにいぬ親会にお邪魔してきました。

まずは、会いたかったヤギ(?)の「羽衣」ちゃんにごあいさつ。
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_9301923.jpg
今日も「ごっちゃんは、ここにはいないでつ。もう、帰るでつ」っていってたね笑

みるちゃんにもネット越しのごあいさつ。
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_932073.jpg


チェリ家の卒業犬、ルネ王子と妹のネネちゃん。
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_933219.jpg


ルネくんに挨拶するチェリママを襲うなつこ(^_^;)
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_9345412.jpg


チェリ家のあずかりっこ、まもるくん。
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_9355494.jpg


kyuuzouさんちのおんも。
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_9365080.jpg


そして、思いがけず会えた、るいちゃん 016.gif
4匹のちびーずを立派に育てたママちゃんです。
今は自分が子供に戻って、パパさんママさんに甘えていました。とっても幸せそうでした(^ ^)
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_9373556.jpg

ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_938847.jpg


たくさんの赤い糸がつながりますように。。。
by nutmama | 2016-04-04 09:43 | お出かけ