我が家の三姉妹の日常をつづっています

by nutmama

2010年 04月 05日 ( 1 )

日曜日、茅ケ崎で開かれた、ちばわんの湘南いぬ親会に行ってきました。

途中、いたち川沿いの桜並木で記念撮影。
a0155430_23363167.jpg
先日、ここでしゃべり場のお花見がありました。
(その様子もそのうちアップしようと思います。)

会場、寒かったですね~~002.gif
海が近いからか風もけっこうあって、あっという間に体が冷え切ってしまいました。
根性無しの我が家は、最初の30分くらいで寒さに耐えられず早々に失礼してきました。。。
かわいいわんちゃんが沢山いて、ホントはもう少しウロウロしたかったのですが。。。

ボランティアの方々、寒い中お疲れ様でした。
家族が見つかったわんちゃん、たくさんいたかな?

約3カ月ぶりのミルクママさんとの再会。
a0155430_23395254.jpg
覚えているかな?どんな反応かな?と楽しみにしていました。
ナッツ、ちゃんと覚えていました。シッポふりふりで大喜びしてましたね。
「俺が会社から帰ってきた時より嬉しそう・・・」とパパ037.gif

ミルクママさんにおもちゃいただきました。ありがとうございました。
食いつきましたよ~016.gif

このパン、なかなかいい歯ごたえだわ053.gif
a0155430_2345175.jpg

私のだからね。だれにもあげないわよ。
a0155430_23462581.jpg



・・・あっという間に・・・




a0155430_23474075.jpg
a0155430_23475675.jpg


このありさま。。。。
「はかいだーナッツ」です。


おまけです。
a0155430_23574056.jpg
先日の強風の日にあーちゃんが拾ってきました。風で折れてしまったみたいです。
桜、いいですね。なごみます。(生け花のセンスはゼロですが026.gif
by nutmama | 2010-04-05 23:55 | ナッツ | Comments(0)