<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年賀状、大掃除、やらなきゃいけないことはたくさんあるけど。。。
ブログにアップしたいことも沢山あるけど。。。。

やっぱり、遊びに出かける予定を優先してしまうのでしたemoticon-0105-wink.gif
今日は、引っ越してしまったお友達と会う予定。

大掃除は、年明けに持ち越すことにしました。
・・・まだ建てて半年だし、よしとしましょう。

年賀状は・・・実家でやりますemoticon-0107-sweating.gif
今夜から、実家に帰ります。
まずは私の実家、長野県。年越し後、パパの実家、静岡県へ移動予定。
毎年のことながら、結構ハードです。この移動。。。
ナッツにとっては、初めての長旅。初めての外泊!?です。
渋滞してるだろうし、まあのんびりいきます。

というわけで、皆様、良いお年をお迎えください。
by nutmama | 2009-12-29 09:08 | いろいろ | Comments(0)

年末のお仕事

いよいよ今年もあとわずかemoticon-0100-smile.gif

今年は、私、なんだかバタバタしていて、大掃除、年賀状、まだ何もしていませんemoticon-0113-sleepy.gif
まずいっっ!!

パパと子供たちは今日ひとつお仕事終わりましたemoticon-0148-yes.gif
こちらも年末の恒例行事、車のタイヤのはきかえです。
年末年始、毎年実家に帰省する我が家。
私の実家が、長野県なので冬はスタットレスにはきかえないと。

去年から、パパが自力でかえています。
a0155430_23292363.jpg

御苦労さま。

あーちゃん、ふうちゃんも手伝います。
a0155430_23303722.jpg

・・・タイヤの溝にはまった小石をとっているところです。

お疲れ様でした。これで安心して帰れるね。スキーにも行けるし!

そうそう、ナッツお嬢様の先日のお仕事もご紹介を。。。
a0155430_23412522.jpg


じゃーん!
a0155430_23415568.jpg

こちらの壁紙を少々お召し上がりになりましたemoticon-0114-dull.gif

我が家に来てから、いたずららしいいたずらは何もしなかったナッツ。
先日、私がちょっと体調を崩し、散歩無し、まったくお相手も無しの1日を過ごした日のことです。
そうとう退屈したんでしょう。ソファーの下でおとなしくしてるなぁと思ったら。
でも、まったく見えないとこだし、支障ないねemoticon-0128-hi.gif

幸せな寝顔です。
a0155430_23503351.jpg

by nutmama | 2009-12-27 23:53 | ナッツ | Comments(1)

初挑戦です

ちばわんから、我が家に三女「ナッツ」を迎えて早1ヶ月。
これを機会にブログに初挑戦することにしましたemoticon-0157-sun.gif

長女あーちゃん(10歳:人間)、次女ふうちゃん(8歳:人間)、
三女ナッツ(5か月:犬)と、
パパ(初めて会った人に大学生?言われ複雑な心境のアラフォー:人間)、
ママ(身も心も年齢通り、パパと並んで歩くたび複雑な心境のアラフォー:人間)

賑やかな我が家の日常を紹介します。

三女ナッツです。よろしくねemoticon-0115-inlove.gif
a0155430_7347.jpg

by nutmama | 2009-12-27 07:12 | ナッツ | Comments(3)

我が家の三姉妹の日常をつづっています


by nutmama