<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

三崎港町まつり

三崎港町まつり」に行ってきました!
a0155430_144387.jpg
三浦半島の端っこ、三崎港の市場で開かれています。
初めて行ったのですが、とってもにぎやかで楽しくて美味しかった(笑)です♪
a0155430_14454616.jpg
お天気も良く、青い空と青い海、心地いい風。とってもいい気持ちです。
a0155430_14452549.jpg
a0155430_14461240.jpg
お猿さんもいましたよ。
a0155430_1511493.jpg



三崎と言えば、もちろん ♪♪ まぐろ ♪♪ 
a0155430_14501851.jpg
まぐろぶっかけ丼とまぐろ汁

a0155430_15104715.jpg
ねぎとろ丼

a0155430_1511479.jpg
まぐろのカマ塩焼き

a0155430_15112060.jpg
まぐろカルビ焼き丼とまぐろラーメン

a0155430_1455030.jpg


ナッツもにもちょっぴりおすそ分け♪
a0155430_14554754.jpg


まぐろ以外にも
a0155430_15113869.jpg
メロン生ジュース

a0155430_15114970.jpg
山形の玉こんにゃく

a0155430_15233599.jpg
シメにはクレープ。沢山食べてもデザートは「べつばら」(笑)


今日もまた、食べて、食べて、食べまくりでした(汗)
(最近すっかり、食べ歩きブログになっている。。。。)

体重当てクイズにも参加しました。
a0155430_14464673.jpg
・・・が残念ながら正解ならずっ。
大間で見た400kg級のマグロから想像して、200kg無いと思ったんだけど。。。
288.4kgだそうです。くやしぃ~~!!

a0155430_15135982.jpg
ちんまりと浮き輪におさまったなちゅこさん。
 emoticon-0115-inlove.gif 今日もたいへんおいしい一日でした♪ ごちそうさま emoticon-0115-inlove.gif
by nutmama | 2011-10-26 15:25 | お出かけ | Comments(0)

はっぴ~はろ~うぃん♪

先日、ママの撮ったハロウィン仕様のナッツの写真
a0155430_9292036.jpg
我が家の写真担当、あーちゃんからダメダシをもらってしまいました。

というわけで、あーちゃん撮影のこちらに差し替え。
a0155430_9301841.jpg
何か、ちょっとびっくり顔じゃない??
a0155430_9302669.jpg




遊びに来たふうちゃんの友達がおみやげに持ってきてくれました。
a0155430_9315979.jpg
ナッツの顔クッキー!!! ♪♪ ありがと~ ♪♪
愛想は無いけど、お友達にもとっても人気のナッツです(笑)
by nutmama | 2011-10-25 09:34 | ナッツ | Comments(0)
「北海道 旅日記(1) 横浜から青森へ」
「北海道 旅日記(2) 恐山」
「北海道 旅日記(3) 大間崎」
「北海道 旅日記(4) 函館」
「北海道 旅日記(5) 羊蹄山」
「北海道 旅日記(6) 積丹半島」
「北海道 旅日記(7) 小樽」
「北海道 旅日記(8) 旭山動物園」
「北海道 旅日記(9) 美瑛」
「北海道 旅日記(10) 富良野から稚内へ」
「北海道 旅日記(11) 宗谷岬」
「北海道 旅日記(12) 知床」
「北海道 旅日記(13) 摩周湖・屈斜路湖と川湯温泉」
「北海道 旅日記(14) 釧路湿原」
「北海道 旅日記(15) 厚岸」
「北海道 旅日記(16) 十勝帯広」
「北海道 旅日記(17) 札幌」
「北海道 旅日記 番外編」   はこちらから。



2011年8月7日(日) 晴れ

7:30 朝食
14:10 フェリー 大洗港着
18:00 帰宅



    emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif


いつになったら完成するやら、、、、と思っていた「北海道 旅日記」ついに完結です(汗)


フェリーの上で迎えた朝。。
とてもいいお天気で、日の出がきれいでした(・・・・とパパが言っていました:汗)
a0155430_94484.jpg
a0155430_942148.jpg
a0155430_942967.jpg
あーちゃん、ふうちゃん、ママは船酔いでグロッキー。
朝日を見られたのはパパだけだったのでした。残念!


気持ち悪くても朝ごはんは食べました(笑)
a0155430_96496.jpg


ナッツに会いに行って
a0155430_964476.jpg
a0155430_965444.jpg


昨日は一番辛そうだったふうちゃんが、薬のおかげかすっかり復活!
a0155430_97316.jpg
かわり(?)に、ママはヘロヘロ・・・下船までほとんど寝続けました。


午後2時、フェリーは大洗港に無事到着。
a0155430_985697.jpg
蒸し暑くてびっくりっっ!北海道に戻りたくなりました(苦笑)

エスティマくんも、お疲れ様。快適なドライブをありがとね。
a0155430_910179.jpg
a0155430_9132431.jpg


なっちゃんも、長旅お疲れ様でした。
ナッツがとっても良い子なので、安心して連れて出かけることができます。
a0155430_9143395.jpg
今度は、どこに行こっかね?
by nutmama | 2011-10-25 09:21 | 北海道の旅/2011年夏 | Comments(0)

我が家の週末♪

週末は・・・






ラン♪ ラン♪ ラン♪
a0155430_104858100.jpg
a0155430_10491166.jpg
a0155430_10494644.jpg







そして、またまた






しちりん♪ りん♪ りん♪
a0155430_10511644.jpg

a0155430_10505462.jpg
a0155430_1051619.jpg








    emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif






ハロウィン仕様にしてみました。
a0155430_10545944.jpg


こちらも?
a0155430_10562481.jpg
ものすごく、ご不満なご様子です(苦笑)
by nutmama | 2011-10-17 10:57 | いろいろ | Comments(2)
かなり前から、買おうか、やめておこうか、悩んでいました。

でもついに「しちりん」購入しました!



・・・というわけで、三連休中日(いぬ親会の日ですね)の夜。
a0155430_10253379.jpg
秋の味覚♪ さんまときのこを焼きました!

炭で焼くと余分な脂が落ちるのか、スーパーの特売のさんまさんが超美味♪
a0155430_10301083.jpg
焼きまいたけもエリンギも、網で焼いただけで何だか贅沢な一品に。

ナッツにもちょっぴりさんまをおすそ分け。
a0155430_10323890.jpg
a0155430_10325288.jpg
やっぱり、七輪 買ってよかったねぇ♪




    emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif



・・・・・気を良くして、翌日も焼き焼きしました♪
a0155430_10345167.jpg
ナ:今日はお肉ですよ。


我が家のひろ~~いお庭(笑)にいすとテーブルも出しました。
a0155430_1036779.jpg




どれくらい広いかというと・・・・・・





  emoticon-0136-giggle.gif emoticon-0136-giggle.gif こんな感じっっ emoticon-0136-giggle.gif emoticon-0136-giggle.gif
a0155430_10424741.jpg
ナッツは、お隣さんの駐車場にお邪魔しちゃってるし。。。
あまり人が通らない道なので助かります(笑)



a0155430_1036461.jpg
お肉も野菜も、うまうまです♪
特に、豚バラ!油が落ちて、カリッとじゅわっと。やっぱり炭焼きはいいですねぇ。
a0155430_10383875.jpg


お天気も良く、外で食べるご飯はさいこ~!ナッツも気持ち良さそうです。
a0155430_10394578.jpg
芝生のにおいをチェック中。
a0155430_1041481.jpg
竜のひげの枕でうとうと・・・zzz  鼻がむずむずしそうだけどね(笑)


我が家の「しちりん熱」、しばらくは続きそうです。
a0155430_10523669.jpg
(なっちゃん、壁の角が頭に食い込んでますけど・・・・笑)

もちろん、これからはキャンプにも持っていきます。
次は何を焼こうかな♪
by nutmama | 2011-10-13 10:55 | いろいろ | Comments(4)
「北海道 旅日記(1) 横浜から青森へ」
「北海道 旅日記(2) 恐山」
「北海道 旅日記(3) 大間崎」
「北海道 旅日記(4) 函館」
「北海道 旅日記(5) 羊蹄山」
「北海道 旅日記(6) 積丹半島」
「北海道 旅日記(7) 小樽」
「北海道 旅日記(8) 旭山動物園」
「北海道 旅日記(9) 美瑛」
「北海道 旅日記(10) 富良野から稚内へ」
「北海道 旅日記(11) 宗谷岬」
「北海道 旅日記(12) 知床」
「北海道 旅日記(13) 摩周湖・屈斜路湖と川湯温泉」
「北海道 旅日記(14) 釧路湿原」
「北海道 旅日記(15) 厚岸」
「北海道 旅日記(16) 十勝帯広」
「北海道 旅日記 番外編」   はこちらから。



2011年8月6日(土) 晴れ

9:00 チェックアウト
9:30 札幌場外市場
12:30 大倉山展望台(ジャンプ競技場)
14:00 札幌市内でスープカレー
15:00 札幌市時計台
17:00 苫小牧フェリーターミナル着
18:45 フェリー出航

 (フェリー 泊)


    emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif


北海道ですごす最後の一日が来てしまいました。
長かったような、あっという間だった様な。。。
夕方のフェリーの時間まで札幌を満喫です!!

チェックアウト後、まず向かったのは、札幌市場外市場
a0155430_9413220.jpg
道の両側に沢山のお店が軒を連ねています。
お店の方がナッツを見つけて、次々に声をかけてくれました。
・・・が、本犬かなり腰ひけ気味。。。。(苦笑)
a0155430_9435994.jpg
携帯の待ち受けにしている愛犬の写真を見せてくれたおばちゃんもいました。
もちろん、私もお返しに見せてあげましたよん♪

とうもろこしが生で食べられるって初めて知りました。
a0155430_9454119.jpg
ちょっぴり青い風味はするけれど、甘くてシャキッとして美味しかったです。
・・・・ふうちゃん、なぜかとてもご機嫌(笑)

おみやげに毛ガにを送って・・・
a0155430_9482023.jpg



向かったのはこちら。
a0155430_9561185.jpg

目的はもちろん、海鮮丼の食べ収め!!!です。
ホテルで軽く朝食を食べてきたのだから、これって、早いお昼?10時のおやつ??
a0155430_9485687.jpg
a0155430_951020.jpg
a0155430_9512138.jpg
写真見ただけで、よだれが。。。。
パパさんは、もちろん
a0155430_952748.jpg
うにっ!!・・・・いくらとカニまでのせちゃって、まあ emoticon-0104-surprised.gif
a0155430_9523233.jpg
  当然ながら(笑) emoticon-0115-inlove.gif  たいへんおいしゅうございました  emoticon-0115-inlove.gif


場外市場の次は、大倉山展望台へ。
スキージャンプの、ラージヒルの競技場があります。
a0155430_1015845.jpg


表彰台で記念撮影。
a0155430_1064110.jpg
このあとリフトに乗るので、ナッツはまたまたバッグinしてます。
リフトから後ろを振り返ると、こんな感じ。何だか、胃のあたりがスースーします。
a0155430_1081380.jpg


展望台から。
a0155430_1092649.jpg


ジャンプ台。
a0155430_1010316.jpg
うわぁ~、こんなの絶対に降りられません!
乗り出さないと、降りて行く先が見えないほどの急角度!!
a0155430_1011135.jpg
a0155430_10114630.jpg
助走部分でも35度、K点付近は37度もあるんですね。
ジャンプの選手ってこんな所をいとも簡単そうに飛んでるんだ・・・・

展望台で「日本最高級のソフトクリーム」食べました♪
a0155430_101709.jpg




札幌市内に戻って、パパの友達お勧めのこちらのお店へ。
a0155430_10202587.jpg
スープカレーのお店、ピカンティ です。
またまた、食べます♪
a0155430_10223349.jpg
今度のは、遅い昼食か?はたまた、3時のおやつか。。。(苦笑)
子供達も食べられるように、辛さは抑え目のものにしました。
いろいろな香辛料の絡み合った、複雑な美味しさでした♪
辛さのレベルは5段階から選べます。(今回私達は2だったと思います)
辛さが増せば増すほど使う香辛料の種類が増えるので、より深い美味しさになるそうです。
パパさんの友人は、いつも「5」ですって!!


札幌観光のシメ(?)は 時計台 です。
a0155430_10285270.jpg
市民ボランティアの方々が、写真を撮ってくれたり、説明をしてくれたりします。


めいっぱい遊んで、いよいよフェリーターミナルへ。
a0155430_10305989.jpg
大洗(茨城県)行きのフェリーに乗ります。
a0155430_10313778.jpg


a0155430_10322320.jpg
19時間の船旅。大丈夫かな・・
a0155430_10331335.jpg


船室はこんな感じ。私たちが予約したのは、定員4人のスタンダードルームです。
a0155430_1036936.jpg
まだ、出航前なのでみんなとっても元気♪
(この後、船酔いでヘロヘロになることも知らず。。。)

ナッツは、ペットルームに預けます。
a0155430_10391388.jpg
クレートは借りることも、自分のものを持ち込むこともできます。
ペットルームの外に連れ出すことはできませんが、
乗船~夜9時半、翌日の朝8時~下船の間はいつでも会いに行くことができます。
a0155430_10405442.jpg
ナッツは満面の笑みですが、ママもあーちゃんも船酔いでかなりグロッキーです。。
知らないわんちゃん達に囲まれ、一人で待っているのはさびしかったのでしょうね。
会いにくと、狂ったように喜んでくれました。

人が入って来ると、ワンワン行っているわんちゃんもいましたが、
ナッツは、まったく吠えることも無く、良い子でした。
でもやっぱり緊張から、なんとかご飯は食べてくれていましたがトイレは全くしてくれず(涙)
長い間我慢させることになってしまってかわいそうでした。

みんなで酔い止め薬を飲んで、早めにベッドに入りました・・・zzz 
by nutmama | 2011-10-12 10:54 | 北海道の旅/2011年夏 | Comments(2)
ちばわん湘南いぬ親会に行ってきました~♪

日差しはじりじりと暑かったけれど、日陰に入るとひんやり。
風も気持ちよくていぬ親会日和だったのではないでしょうか。

我が家は、朝バタバタして出遅れた上に、渋滞にはまり、
普通なら30分くらいで着く所を1時間以上かかってやっと到着しました。
今日は、会場が遠かった~~(笑)

会場で、何人もの方に「ナッツちゃんですね」と声をかけていただきました。
「ブログ見てます」と言っていただいたりもして嬉しさ半分、恥ずかしさ半分 emoticon-0111-blush.gif
a0155430_2332553.jpg
  emoticon-0139-bow.gif emoticon-0139-bow.gif  こんなブログにお付き合い頂いている方々、ありがとうございます  emoticon-0139-bow.gif emoticon-0139-bow.gif
   emoticon-0139-bow.gif emoticon-0139-bow.gif  声をかけていただいた方々、ありがとうございました  emoticon-0139-bow.gif emoticon-0139-bow.gif



     emoticon-0157-sun.gif     emoticon-0157-sun.gif     emoticon-0157-sun.gif     emoticon-0157-sun.gif     emoticon-0157-sun.gif




まずはミルクママさんにご挨拶。
a0155430_23343972.jpg
まったく、飼い主もやけるほどの甘えっぷりです。。

アトムお兄ちゃんとほぼ2年ぶりの再会。ナッツ、忘れちゃったのかな。。。
a0155430_23364868.jpg


ミルクママさん宅卒業わんこ ぶんちんくん。
a0155430_23383492.jpg


同じくミルクママさん宅卒業の シェリーくん。 イケメンくんですね。
a0155430_23405952.jpg




そしてこちらは、チェリママさん宅卒業わんこさんたち。
a0155430_2344872.jpg
転がっているのがベルちゃん、もう一頭がルネくんです。
久しぶりの再会。二人ともナッツのこと覚えていてくれた?

みんなして、チェリママさんにむらがる(笑)
a0155430_23462039.jpg
a0155430_23463466.jpg


a0155430_23481745.jpg
a0155430_23482977.jpg
ルネくんのパパさんと。
a0155430_23492749.jpg
ベルちゃんと何か話しているのかな?


小粒家の預かりっこ 咲ちゃん。
a0155430_23522119.jpg
a0155430_23523785.jpg


kyuuzouさん宅のオックスくん。
a0155430_23551771.jpg
a0155430_23552814.jpg
おねむだったね。


いつもブログにコメントを下さる きなこママさん ともお会いすることができました!
きなこちゃん、ブログで見ているより小ぶりな感じがしました。
a0155430_23573479.jpg
声をかけていただいてありがとうございました♪


個人的にずっと会いたかったこちらのわんこさんにも、ついに会うことができました。
a0155430_011354.jpg
a0155430_01499.jpg
咲ちゃん(向かって左)ではありませんよ。みるちゃん(右)です。
ばっちり格納されたしっぽ(笑)と、うるうるの大きな瞳がたまりません。
生みるちゃんに会えて、とっても嬉しかったです♪
でも、一枚もちゃんとお顔が撮れていなかった・・・(涙)

みる母さん、ありがとうございました。(今度、ぜひ一緒にあびましょう emoticon-0167-beer.gif


会場を後にし、お姉さま方のたっての希望により砂浜へ下りることに・・・
a0155430_0211387.jpg
a0155430_0213034.jpg
a0155430_0214612.jpg
a0155430_022193.jpg
たくさんの赤い糸がつながっていますように。。。。
by nutmama | 2011-10-09 23:32 | ナッツ | Comments(6)

ちばわん 湘南いぬ親会


** 10月9日(日)までのトップ記事。日記は下に更新します。 **

10月9日(日)、ちばわんの湘南いぬ親会が開催されます。くわしくは、こちらから。
a0155430_10495383.jpg
沢山のかわいいわんちゃんが本当の家族のお迎えをまっています。
お時間のある方は、ぜひ足を運んでください。
いいお天気になりますように・・・・


  


ナッツもお邪魔する予定です。
a0155430_1053178.jpg
空飛ぶナッツ(笑)じゅわっっち!!


a0155430_10534138.jpg
見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね♪
by nutmama | 2011-10-09 10:47 | いろいろ | Comments(4)

トンだ災難!?

あーちゃんからもらったブタちゃん。
新しいおもちゃが嬉しかったのか、一生懸命やっつけてました emoticon-0100-smile.gif
a0155430_959625.jpg
a0155430_9591567.jpg
a0155430_9593780.jpg
a0155430_9594666.jpg
a0155430_100513.jpg
a0155430_1001398.jpg


幸い、まだブタちゃんは無事です emoticon-0105-wink.gif
a0155430_10211.jpg
a0155430_1051374.jpg
この間まで、あーちゃんの机の上に飾ってもらってたのにね。
お気の毒。。。。。。 emoticon-0106-crying.gif
by nutmama | 2011-10-06 10:06 | ナッツ | Comments(0)
「北海道 旅日記(1) 横浜から青森へ」
「北海道 旅日記(2) 恐山」
「北海道 旅日記(3) 大間崎」
「北海道 旅日記(4) 函館」
「北海道 旅日記(5) 羊蹄山」
「北海道 旅日記(6) 積丹半島」
「北海道 旅日記(7) 小樽」
「北海道 旅日記(8) 旭山動物園」
「北海道 旅日記(9) 美瑛」
「北海道 旅日記(10) 富良野から稚内へ」
「北海道 旅日記(11) 宗谷岬」
「北海道 旅日記(12) 知床」
「北海道 旅日記(13) 摩周湖・屈斜路湖と川湯温泉」
「北海道 旅日記(14) 釧路湿原」
「北海道 旅日記(15) 厚岸」
「北海道 旅日記 番外編」   はこちらから。



2011年8月5日(金) 小雨

8:30 キャンプ場を出発
12:00 十勝川温泉で足湯
13:00 帯広で昼食(豚丼)、買い物(六花亭)
18:30 札幌着
20:30 夕食

 (札幌 泊)


    emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif   emoticon-0157-sun.gif


釧路湿原を出発する日の朝。残念ながら雨でした。
a0155430_13104890.jpg
a0155430_13105821.jpg
細かい霧のような雨でしたが、テントはびしょぬれ。。。
仕方がないので、テキトーにたたんで大きなビニール袋に入れ車に乗せます。
(家に帰ったら濡れたテントを引っ張り出して、干して、畳んで
  。。。大仕事が残ってしまいました:涙)

休憩しながら札幌へ向かいます。
a0155430_13151325.jpg
a0155430_1315262.jpg
a0155430_1318541.jpg
a0155430_1315345.jpg
干し草ロール。近くで見るとこんなに大きいんです!

これは、何を育てているのかしら?
a0155430_13182258.jpg




お昼に帯広に寄りたかったので、高速は使わずに。
十勝川温泉の足湯。
a0155430_1319295.jpg



a0155430_1320352.jpg
モール温泉ってなんでしょう??
(以下 十勝川温泉観光協会のホームページからお借りしました)
モール温泉とは、
十勝平野の真ん中音更町の十勝川の河畔に湧く十勝川温泉。
遥か太古の時代より、葦などの自生植物が長い時間をかけて堆積した
亜炭層から湧出する温泉で、植物性(モール)の有機物を多く含み、
肌への刺激が少なく、一般の温泉にくらべ天然保湿成分を多く含むため、
湯上りに肌がしっとりツルツル効果を実感する美人の湯として知られています。


「美人の湯」!!
確かにお湯につかった足はお肌つるつる、つやつやになりました。
時間の都合でお風呂に入れなかったのが残念!!
立ち寄り温泉は午後からの所が多くて、開いていなかったのです。。。。
次回は絶対に温泉に入って、とびっきりの美人にならなくちゃね。(笑)


「お昼に帯広」の目的はこちら。豚丼です(^^)V
a0155430_13284984.jpg
帯広市内にある、「はなとかち」に行きました。
ロースとばらが半分ずつの「半ばら豚丼」
a0155430_13311450.jpg
やわらかいお肉と濃い目の甘辛いたれが絶品でした♪
a0155430_13492141.jpg


お土産に、「豚丼のたれ」を山ほど購入(笑)
a0155430_13402339.jpg
帰って来て作ってみましたが、とても美味しく出来上がりました♪
しかも、とってもお手軽に作れます!(手抜き主婦にはたまりませんっっ)

はなとかちのご夫婦もビーグルを飼っていて、店内には写真がたくさん!
7月の初めには、「ぼちたま」のだいすけ君と松本君も取材にきたみたいです。
「横浜から犬を連れてきているんです」と言うと、
わざわざ駐車場までナッツに会いに来てくれました。
a0155430_1346482.jpg
店長さん、「毎日私の布団で一緒に寝ているんですよ。」
ととっても嬉しそうにわんちゃんのお話をしてくれました。
どこの飼い主も、「親☆か」は一緒なんですねぇ~~♪

帯広に来たもう一つの目的は「六花亭」です。
a0155430_13533345.jpg
やっぱり本店に行ってみたくて。 たくさんたくさんお土産を買いました。
六花亭といえば、マルセイバターサンドが有名ですが、
ママはストロベリーチョコのホワイトが大好きっっ♪ 。。際限なく食べます(汗)
・・・書いていたら、また食べたくなってしまいました。


帯広を後に高速で一気に札幌へ。
札幌で泊まったのは、ペットOKのウイークリーホテル
a0155430_1412322.jpg
部屋は広くは無いけれど、冷蔵庫や電子レンジ、キッチンまでついていてとっても便利。
ただ、立地が。。。なんと「すすきの」ど真ん中!
子供連れで泊まるにはちょっと不似合いな場所でしたねぇ・・・・
パパが翌朝ナッツと散歩していたら、お仕事帰りのお姉さん達に
「かわいいっっ!!」とたくさん声をかけられたそうです(苦笑)


ちょうど「すすきのまつり」開催中。夜の街はとってもにぎやかでした。
a0155430_14123645.jpg
a0155430_14102776.jpg



札幌在住のパパの後輩、やはり夏休みで北海道に遊びに来た会社の同僚と合流し
お勧めの海鮮居酒屋でにぎやかに、北海道最後の夕ご飯を食べました。
a0155430_1416936.jpg
ナッツは、車でお留守番してもらいましたよ。
部屋に一人で残しておくわけにもいきませんからね。



実は、8月5日はあーちゃんのお誕生日!
ちゃんとお祝いできなかったので、帰って来て改めてお祝いしました。
a0155430_1419819.jpg
メニューは毎度おなじみ「ハンバーグ」(もちろん本人のリクエストですよ)

  emoticon-0166-cake.gif emoticon-0166-cake.gif  あーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう emoticon-0166-cake.gif emoticon-0166-cake.gif 
by nutmama | 2011-10-04 14:26 | 北海道の旅/2011年夏 | Comments(2)

我が家の三姉妹の日常をつづっています


by nutmama