<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋のお散歩

秋晴れ。富士山もくっきり見えました。
a0155430_15541952.jpg

a0155430_15543034.jpg


キャベツ畑はどんなにおいがするのかな?
a0155430_15545777.jpg


いちょうもまっきっき♪
a0155430_15544669.jpg

どの写真も、電線とか、てすりとか、ろーぷとか。。。ジャマ(>_<)


突然思い立って、舞岡公園へ。
ちょっと遅かったけど、紅葉がまっかっか♪
a0155430_15555187.jpg

a0155430_15565460.jpg

a0155430_155638100.jpg

お散歩が気持ちのいい季節です。
by nutmama | 2013-11-30 16:01 | ナッツ | Comments(0)

おべんとカレンダー

11/29のおべんとう
a0155430_1423582.jpg
スープ用のポットを購入。この日はシチュー入れました。お昼までアツアツなんだそうです。


11/28のおべんとう
a0155430_1412392.jpg



11/27のおべんとう
a0155430_13595629.jpg



11/26のおべんとう
a0155430_13584869.jpg



11/25のおべんとう
a0155430_1356207.jpg
延期になっていたふうちゃんの鎌倉校外学習の日。二人分のおべんとうです。


11/22のおべんとう
a0155430_13563313.jpg



11/21のおべんとう
a0155430_13541088.jpg


11/18-11/20はテストのためおべんとう無し。
後期中間無事終了。おつかれちゃん。
by nutmama | 2013-11-30 14:05 | おべんとう | Comments(0)

ごくらく ごくらく

ふうちゃんのマッサージ。
a0155430_1922454.jpg


机の下でくつろぐナッツが、枕にしているのはふうちゃんの足emoticon-0136-giggle.gif
a0155430_1923438.jpg
a0155430_19223584.jpg
a0155430_192335.jpg
こういう時は、重くて足がしびれても動きたくないんだよね。
by nutmama | 2013-11-26 19:14 | ナッツ | Comments(0)

Lantana Snowy

先週末、チェリ家の預かりっこ Lantana Snowy に会いに行ってきました♪
a0155430_0492267.jpg
もしゃもしゃなお顔、ながーいあんよ、片方だけ白いお手手とチャームポイントがいっぱい。
久しぶりにチェリママにも会えて、ランちゃんとも会えて、とっても楽しかったです。 ありがと~ emoticon-0115-inlove.gif


ランタナ、私も大好きな花の一つです。
a0155430_0475784.jpg
お花の写真はチェリママさんのブログから 勝手に お借りしました emoticon-0139-bow.gif

ランタナ嬢、玄関先でもうねうね祭り開催ちう:笑
a0155430_051310.jpg
a0155430_0513524.jpg
a0155430_0512343.jpg


ナッツのにおいがすごく気になったようで。。。。
a0155430_053351.jpg
a0155430_053132.jpg
a0155430_0533191.jpg
a0155430_0532944.jpg
しっぽで’バッサン、バッサン’はたかれても、全く動じずにクンクンしていました。


お庭にお邪魔させてもらいました。
a0155430_0551975.jpg
a0155430_0553282.jpg
a0155430_0554992.jpg
お日様がまぶし過ぎて上手に撮れていませんが。。。

大好きなチェリママに会って、ご機嫌♪
a0155430_0583358.jpg
a0155430_10534.jpg

チェリちゃんも1枚。
a0155430_111052.jpg
大事なママをお借りしました、ありがとね。


この日3度目のお外だったそうで、疲れたのか芝生の上でうとうと。。。 emoticon-0113-sleepy.gif
a0155430_161330.jpg
a0155430_162416.jpg
こんなかわいいランタナ・スノーウィー チェリ家でホントのご家族のお迎えを待っています。
ランタナに素敵なご縁がありますように。。。
by nutmama | 2013-11-20 01:13 | ナッツ | Comments(0)

おべんとカレンダー

11/15のおべんとう
a0155430_2231765.jpg


11/14のおべんとう
a0155430_2230767.jpg


11/13のおべんとう
a0155430_22291520.jpg


11/12のおべんとう
a0155430_2228229.jpg


11/11のおべんとう
a0155430_22273473.jpg

by nutmama | 2013-11-19 22:32 | おべんとう | Comments(0)

人間のように眠るいぬ

zzzzzz......
a0155430_1193399.jpg

by nutmama | 2013-11-12 23:20 | ナッツ | Comments(0)

おべんとカレンダー

11/8のおべんとう
a0155430_1118509.jpg



11/7のおべんとう
a0155430_11192135.jpg
あーちゃんは、調理実習で自分のお弁当をつくると、じゃこご飯だけ持って行きました。
お弁と作りおやすみ!かと思いきや、この日はふうちゃんが校外学習でお弁当持ち。
さらに、結局雨で延期になったので、月末にもう一度お弁当です。。。


11/6のおべんとう
a0155430_1117781.jpg



11/5のおべんとう
a0155430_11154252.jpg

by nutmama | 2013-11-11 11:23 | おべんとう | Comments(0)

ウィキッド

みんなでウィキッドを見に行きました。
a0155430_23425846.jpg



舞台はもちろん撮影禁止なので、記念にポスターと一枚*\(^o^)/*
a0155430_2393044.jpg
ライトが反射しちゃいましたが。
とっても良かったです!今すぐにでも、もう一度見たいくらい(笑)



*日記とは関係ない話ですが。。。。
ipadから更新すると、時々写真が自動で回転されてしまう事があります。
それも、ipadで見ると普通なのに、パソコンから見ると上下さかさまだったりして。。
いったいどうなっているのでしょうか?
何か良い対策をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。
by nutmama | 2013-11-04 23:18 | お出かけ | Comments(0)

まりちゃん参上!

先週から、じいじ・ばあばとまりちゃんが滞在中です。
a0155430_12485037.jpg



a0155430_12474632.jpg

a0155430_12463112.jpg

a0155430_1246846.jpg


a0155430_12502939.jpg

by nutmama | 2013-11-02 12:55 | いろいろ | Comments(2)

おべんとカレンダー

11/1のおべんとう
a0155430_11451735.jpg



10/31のおべんとう
a0155430_114459100.jpg



10/30のおべんとう
a0155430_11504475.jpg



10/29
合唱コンクールでお弁当なし。
今年は、合唱部のお手伝いで伴奏を担当しました。
難しい曲で苦労していましたが、無事終わりました。


10/28のおべんとう
a0155430_11523187.jpg

by nutmama | 2013-11-02 11:55 | おべんとう | Comments(0)

我が家の三姉妹の日常をつづっています


by nutmama