我が家の三姉妹の日常をつづっています

by nutmama

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を

もうすぐ紅白が始まりますね。

今年一年のいろいろに感謝。
来年もどうぞよろしくお願いします。
a0155430_1914583.jpg

by nutmama | 2013-12-31 19:12 | いろいろ | Comments(0)

年の瀬

ママの「もも」枕はさぞいいクッションでしょう 037.gif
a0155430_2322046.jpg
a0155430_23205171.jpg


今年もあと、2日。
大掃除も何とか終わりました。
by nutmama | 2013-12-30 23:25 | ナッツ | Comments(0)

メリークリスマス♪

久しぶりにみんなそろってゆっくり夕ご飯を食べました(^^)
a0155430_85941.jpg
a0155430_853644.jpg
パプリカのオープンオムレツが好評 016.gif

ナッツもローストビーフをチョットだけ(もちろん味付けは無し)
a0155430_87419.jpg
すでにだいぶ食べました。たった一切れじゃないですよ~


あーちゃんふうちゃんがそれぞれデコレーションしました。
どっちが誰の作品か、2人を知ってる人なら一目瞭然 037.gif
a0155430_8412663.jpg
a0155430_8414791.jpg



060.gif メリークリスマス 060.gif
a0155430_845141.jpg

by nutmama | 2013-12-25 08:08 | 手作り | Comments(4)

おべんとカレンダー

12/24のおべんとう
a0155430_21373431.jpg
今年最後のおべんとう。お疲れさまでした~。



12/20のおべんとう
a0155430_2135593.jpg
スープポットにハヤシライスのルーを入れてみました。
お昼までちゃんと温かいそうです(^^)


12/19のおべんとう
a0155430_2135731.jpg




12/18のおべんとう
a0155430_21331062.jpg
12/11~12/17は三者面談でおべんとう無し


おべんとうじゃないけどちょっと、おまけ058.gif
a0155430_21394333.jpg
今年の陶芸の作品たち。4人分のお茶碗です001.gif
by nutmama | 2013-12-24 21:44 | おべんとう | Comments(0)

夕食リクエスト

10月以来冷蔵庫に貼ってあったふうちゃんの夕食リクエスト。
a0155430_8183196.jpg


夕べのハンバーグでやっと完了しました(^_^)
いつも全部食べちゃって翌朝のハンバーガーまでたどり着かないので
昨日はそーとー大量に作りました。
。。。。で、今朝の朝食。パンも焼きましたよ。
a0155430_8192466.jpg
美味しゅうございました016.gif
by nutmama | 2013-12-13 08:24 | 手作り | Comments(2)

おべんとカレンダー

12/10のおべんとう
a0155430_19454861.jpg



12/9のおべんとう
a0155430_19451823.jpg
朝からお腹の調子がいま一つ。。というので急きょお腹に優しそうなメニューに変更。


12/6のおべんとう
a0155430_19435933.jpg



12/5のおべんとう
a0155430_19433669.jpg



12/4のおべんとう
a0155430_19424779.jpg



12/3のおべんとう
a0155430_19414977.jpg



12/2のおべんとう
a0155430_19403788.jpg

by nutmama | 2013-12-10 19:48 | おべんとう | Comments(0)

クリスマス モード

やっとクリスマスツリー出しました!
a0155430_2582663.jpg
電気を消したらこんな感じ。
a0155430_2584662.jpg


家のあちこちもクリスマスモード。
a0155430_182332100.jpg
a0155430_18231817.jpg
玄関の兵馬俑のオジさん(笑)の周りも。
a0155430_846982.jpg


我が家のシンボルツリー、ゴールドクレストも。
a0155430_9331788.jpg
かなり暗いけど、夜はこんな感じ。
a0155430_2585262.jpg


ナッツもね:笑
a0155430_18271413.jpg

by nutmama | 2013-12-05 18:26 | いろいろ | Comments(0)