ブログトップ

三姉妹物語

しちりん

久しぶりにしちりん登場。
写真がうまく撮れませんが、この炭の色がたまりません。
a0155430_1515641.jpg


もちろんナッツも一緒にね
a0155430_1517947.jpg
炭火で焼くと、お肉も野菜もやっぱり美味しい*\(^o^)/*


新学期が始まって1ヶ月。
ふうちゃんは、テニス部に入部。ラケットも買って張り切ってます!!
。。。まだまだ、走ったり、筋トレしたり、球拾いしたりばっかり見たいですけど(^^;;
子供たちは、それぞれ部活に塾に習い事に。。と忙しい毎日。
「ナッツになりた〜い」とつぶやくことも。。笑
a0155430_15214094.jpg
それぞれ、自分で決めた、今しかできないことなんだから、ファイトッ!!
by nutmama | 2014-04-30 15:25 | いろいろ | Comments(0)

おべんとカレンダー

4/30のおべんとう
a0155430_153228.jpg



4/28のおべんとう
a0155430_1542139.jpg



4/25のおべんとう
a0155430_155473.jpg



4/24のおべんとう
a0155430_1561537.jpg



4/23のおべんとう
a0155430_1564341.jpg



4/22のおべんとう
a0155430_1574447.jpg



4/21のおべんとう
a0155430_1581558.jpg



4/18のおべんとう
a0155430_158588.jpg



4/17のおべんとう
a0155430_1592952.jpg



4/16のおべんとう
a0155430_1594370.jpg



4/15のおべんとう
a0155430_1510358.jpg



4/14のおべんとう
a0155430_15113547.jpg

by nutmama | 2014-04-30 15:11 | おべんとう | Comments(0)

おべんとカレンダー

新学期が始まり一週間。
先週後半からお弁当もスタートしました!

4/10 今年度最初のおべんとう
a0155430_9325472.jpg
ふーちゃんによると、やっぱりお昼の時間が短くてかなり忙しいそうです。
小学校の至れり尽くせりとは、違うよね。


4/11のおべんとう
a0155430_9361756.jpg





おまけになちゅこも一枚(≧∇≦)
a0155430_9352786.jpg

by nutmama | 2014-04-14 09:36 | おべんとう | Comments(2)

祝 入学

昨日はふうちゃんの入学式でした。
ピカピカの制服を着て。。。
a0155430_1445276.jpg


三姉妹でも一枚(^ ^)
a0155430_1445585.jpg


学校でお友達と。
a0155430_14462167.jpg
充実した楽しい中学校生活になりますように!
by nutmama | 2014-04-08 14:47 | あーちゃん・ふうちゃん | Comments(2)

花の命は短くて。。。

今年は、桜の見ごろがあっという間に終わってしまいましたね。。
雨でだいぶ散ってしまったけど、昨日お花見してきました。
柏尾川沿いは、桜祭りで大賑わい。
特設ステージでは和太鼓やダンス、盆踊り。屋台も出ていてスゴイ人出でした。
a0155430_10543368.jpg
a0155430_10552511.jpg



これは、水曜日のお散歩の時の写真。家の近所の桜並木です。満開でした。
a0155430_1231527.jpg
a0155430_1232140.jpg
a0155430_12312411.jpg
a0155430_12324682.jpg
a0155430_1232125.jpg
a0155430_12331172.jpg


明日は、ふうちゃんの入学式です。桜、まだ残っているかしら??
by nutmama | 2014-04-06 10:58 | お出かけ | Comments(0)