<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日

9月24日、13歳の誕生日を迎えました。ふうちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
a0155430_1444325.jpg



ナッツも一枚(^ ^)
a0155430_14442933.jpg

by nutmama | 2014-09-25 14:46 | あーちゃん・ふうちゃん | Comments(3)

秋刀魚

今シーズン 初秋刀魚
a0155430_22505987.jpg

焼きながらワイルドに食べましたが、こんなふうにしたらまるで料亭⁉︎
a0155430_22535325.jpg


他にも焼きました(^ ^)
a0155430_22551596.jpg

a0155430_22555882.jpg

a0155430_2256203.jpg


ナッツにも塩の着いてないサンマをちょっとだけ。
a0155430_22573268.jpg
美味しかったね*\(^o^)/*
by nutmama | 2014-09-20 23:01 | いろいろ | Comments(0)

おべんとカレンダー

思いっきりまとめて。。。
a0155430_22452563.jpg

a0155430_2245545.jpg

a0155430_22461589.jpg

by nutmama | 2014-09-20 22:49 | おべんとう | Comments(0)

動物愛護週間

9月20日から26日は動物愛護週間。
中学生新聞に、こんな記事が掲載されていました。
a0155430_2385796.jpg
a0155430_2384372.jpg
こんな活動をしている高校生がいること、全然知りませんでした。
土に混ぜるために骨を砕く高校生の気持ちを考えたら、涙が出そうです。
こんな大人たちでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。
この記事をたくさんの中学生が読んで、人間の身勝手で殺されていく命があることを
知ってくれたら、考えてくれたら。。。

a0155430_2492738.jpg
人間も動物も、みんなが安心して眠れる日が来ますように。。
by nutmama | 2014-09-15 22:35 | いろいろ | Comments(0)

我が家の三姉妹の日常をつづっています


by nutmama