我が家の三姉妹の日常をつづっています

by nutmama

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まりちゃん、またね。

冷たい雨だった水曜日、まりちゃんとじいじばあばが浜松へ帰りました。
すっかり静かになった我が家です。。

遊びたくて仕方のないまりちゃんに、最初はそっけなかったナッツも
最後には自分からバトルに誘うほどに。。
a0155430_1956445.jpg


楽しかったね(^^)
a0155430_2014739.jpg

まりちゃん、また来てね。



056.gif 056.gif おまけ 056.gif 056.gif
今年も松本じいじばあばからリンゴが届きました。
箱を開けたとたん、甘いいい匂いが。。。
いつもありがとう! 美味しくいただいています*\(^o^)/*
a0155430_23332166.jpg

by nutmama | 2014-11-28 19:57 | ナッツ | Comments(0)

まりちゃん参上(^^)

いとこのぼくちん達も来て賑やかな三連休です!
a0155430_11342386.jpg
a0155430_11344831.jpg
a0155430_11342680.jpg
a0155430_1134770.jpg
a0155430_11333962.jpg
a0155430_11332078.jpg

by nutmama | 2014-11-23 11:35 | ナッツ | Comments(0)

おさんぽ日和

数日前のお散歩。
よく晴れて空気がひんやり。気持ちのいい朝でした。
写真はピンボケですが、富士山もくっきり。
a0155430_9415658.jpg


誰の匂いがするのかな。。。
a0155430_19531370.jpg

a0155430_19533316.jpg


ナッツって呼んだら、ちゃんと振り返ってくれました(^^)
a0155430_19593231.jpg

by nutmama | 2014-11-14 20:03 | ナッツ | Comments(0)

なちゅこの定位置

ずいぶん気温が下がって、肌寒いくらいになりました。
もう少ししたら、舞岡公園に紅葉を見に行かなくちゃね。

冬のカーペットにかえてから、ナッツの定位置はこちら
a0155430_12271298.jpg
a0155430_9312366.jpg
わたしのこと、呼びました?

ウナギ犬みたい。。。笑
床暖入れると、おなかポカポカでもっと気持ちいいみたいです。

ちなみに夏の定位置はこちら
a0155430_9335992.jpg
冷たい床がお気に入り。気持ちのいい場所をよく知っています。
by nutmama | 2014-11-11 09:28 | ナッツ | Comments(0)

畑の恵み

今年もじいじから、届きました!いつもありがとうございます 032.gif
a0155430_11542223.jpg


いも娘たちのリクエストにより、早速干しています(^^)
あま〜く、おいしくなりますように。
a0155430_11564429.jpg

by nutmama | 2014-11-03 11:57 | いろいろ | Comments(0)

おべんとカレンダー

10月のおべんとう。今月も、よくがんばりました:笑
a0155430_17241455.jpg

a0155430_17245358.jpg

a0155430_1725932.jpg

a0155430_17243869.jpg

a0155430_1725873.jpg

a0155430_17253372.jpg

by nutmama | 2014-11-02 17:27 | おべんとう | Comments(0)