<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

良いお年を。。。

今年も一年が無事に終わろうとしています。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年を。。。
a0155430_1956428.jpg

by nutmama | 2014-12-31 19:56 | いろいろ | Comments(0)

今年最後は。。。

朝起きたら、ナッツが。。。




a0155430_21184923.jpg

a0155430_211986.jpg

こんな顔になっちゃってました。。。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

びっくりして、朝一番で病院へ。
原因はわからないけど、アレルギーでしょうとのこと。
ステロイドを注射してもらい、飲み薬ももらって来ました。

今はすっかり腫れがひきました。
a0155430_21232523.jpg

しばらくは、食べ物や散歩の時に触ってるものなど、気をつけていきたいと思います。

みなさんも、最後まで気を抜かず(??)、良いお年をお迎えください emoticon-0139-bow.gif
by nutmama | 2014-12-30 21:31 | ナッツ | Comments(2)

夢の中......zzzz

a0155430_14195188.jpg
ベロ 出ちゃってる。。。emoticon-0136-giggle.gif
by nutmama | 2014-12-10 14:21 | ナッツ | Comments(0)

クリスマスリース

クリスマスツリー出しました*\(^o^)/*
a0155430_12552726.jpg


家のあちこちもクリスマス仕様に。
a0155430_12562642.jpg


今年は手作りリースづいています!
初めて剪定したシルバークレストの枝で作ったリース。
a0155430_1259131.jpg
お菓子の包みについていたリボンとうちにあったオーナメントで。

こちらは点検で行ったディーラーで。
パーツが用意されていて、自由に作らせてもらえました。
a0155430_133170.jpg


どちらもシンプルだけどなかなかの出来栄え:笑。。。。。自己満足です(^^)

今年もあと少しになりましたね。。。。
a0155430_1335821.jpg

by nutmama | 2014-12-09 12:57 | 手作り | Comments(0)

我が家の三姉妹の日常をつづっています


by nutmama