我が家の三姉妹の日常をつづっています

by nutmama

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シャンプーしました♪

久しぶりにシャンプーしました。ほぼ、2ヶ月ぶりか。。。汗
毛艶が良いのか、長らくシャンプーしていないのに、病院の先生にも
「きれいな毛ですね。。」なんて言われるんですけどね。
a0155430_1356827.jpg


シャンプーすると、ふわふわで、いいにおいになります 016.gif
a0155430_1357263.jpg
。。。なぜか生乾きの時は微妙にクサいんですけど。。笑

オンナっぷりがますます上がったでしょ?
a0155430_14282448.jpg

by nutmama | 2015-08-30 14:03 | ナッツ | Comments(0)

夏休み in GUAM!

夏休みももう終わり、ふうちゃんは今日から学校が始まりました。
長かったような、あっという間だった様な。。。
今更ですが、やっと夏休みの話題をアップ 042.gif

今年は受験生のいない貴重な(笑)年だったので、思い切って家族旅行!
とはいっても、ふうちゃんはほぼ毎日のように部活があり、お休みはお盆だけ。。
近場でお手軽ということで。。。。グアムへ行ってきました〜016.gif

台風の影響でフライトが遅れ、成田で1泊というハプニングはありましたが、
食べて、遊んで、買い物して。。。ダイビングも体験。満喫してきました〜!

写真をまとめてアップ 061.gif

a0155430_13394496.jpg

a0155430_1340557.jpg

a0155430_10395161.jpg

a0155430_10393096.jpg

a0155430_10391094.jpg

a0155430_10384080.jpg

a0155430_10165310.jpg

a0155430_10163285.jpg


私達が遊び歩いている間、なちこはチェリママさんが預かってくださいました。
大好きなチェリママさんちにお邪魔できて、ナッツもこの笑顔 049.gif
a0155430_13304818.jpg

お願いしに行った日も、まったく振り返らずにお宅に入って行ったので、
迎えに行っても帰るのを拒否されるのでは…と心配しました笑
チェリちゃん、ありがと〜。お世話になりました。
忙しい中預かってくれたチェリママさんに、感謝感謝です 040.gif
おかげで、安心して旅行を楽しむことが出来ました!
by nutmama | 2015-08-27 10:17 | お出かけ | Comments(0)