我が家の三姉妹の日常をつづっています

by nutmama

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちばわん 湘南いぬ親会

すご〜〜〜く久しぶりに、ちばわんのいぬ親会に行ってきました(^^)

前日の雨で1日延期になりましたが、秋晴れのいいお天気 058.gif
a0155430_9103951.jpg


大好きなチェリママさん発見!
a0155430_9124090.jpg

a0155430_913020.jpg
チェリちゃんには、内緒ね笑

福ちゃんと。
a0155430_9134867.jpg

a0155430_914694.jpg
ナッツと同じミルクママさん家卒業のわんこさんです。微妙な距離感。。。。

ひっくり返りっぱなしの福ちゃん
a0155430_9155519.jpg

a0155430_9162397.jpg

a0155430_9164168.jpg
この体勢のまま、もっと撫でで!とウネウネ寄って来てくれます 003.gif
ママさんが、ハーネスの背中が擦り切れるんです。とおっしゃってました。

募集中のわんこの写真が全くないのですが、、、、
たくさん赤い糸が見つかりますように。

帰りに、わんこOKのカフェでランチしてきました。
a0155430_9281494.jpg

a0155430_9283419.jpg

a0155430_9385927.jpg
美味しかったです❤️ 気持ちのいい1日でした。
by nutmama | 2015-10-14 09:29 | お出かけ | Comments(0)

畑の恵み

涼しくなってきたので、冬用にリビングラグを新調しました。ナッツも気に入ってくれたみたい037.gif
a0155430_20121710.jpg


紅玉りんごの季節です!毎年恒例のりんごケーキ。やっぱり美味053.gif
a0155430_20214873.jpg



058.gif 058.gif 058.gif 058.gif 058.gif


今年もじいじから、山盛りの畑の恵みが届きました。
a0155430_19582853.jpg


毎日いろいろして食べています(^^)
初日は焼き芋016.gif
a0155430_203158.jpg
ナッツもね。
a0155430_2052767.jpg


かぼちゃは小さめだったので、丸ごと肉詰めに。
a0155430_2064348.jpg
a0155430_2065987.jpg


鶏肉、厚揚げと一緒に炒め煮に。
a0155430_2095510.jpg


サラダにも。
a0155430_2010272.jpg


じいじ、いつもありがとうございます!美味しくいただいてま〜す!
。。。次はどうやって食べようかな?
by nutmama | 2015-10-11 20:24 | 手作り | Comments(0)