ブログトップ

三姉妹物語

日曜日、いぬ親会の後にららぽーと横浜へ。
みんなで、「犬に名前をつける日」を見てきました。
a0155430_1739790.jpg


去年横浜で上映した時、子供たちが見に行けなかったので
今回、らら横浜映画祭で上映されると知って、すぐチケット買いました。
a0155430_17403366.jpg


終了後、山田あかね監督のトークもありました。
子供たちも、かわいそうだけでない何かを感じてくれたと思います。

我が家で名前をつけたいぬ。大切な家族になりました(^ ^)
a0155430_17433528.jpg

# by nutmama | 2016-04-06 17:45 | お出かけ | Comments(0)

ちばわん 湘南いぬ親会

日曜日、久しぶりにいぬ親会にお邪魔してきました。

まずは、会いたかったヤギ(?)の「羽衣」ちゃんにごあいさつ。
a0155430_9301923.jpg
今日も「ごっちゃんは、ここにはいないでつ。もう、帰るでつ」っていってたね笑

みるちゃんにもネット越しのごあいさつ。
a0155430_932073.jpg


チェリ家の卒業犬、ルネ王子と妹のネネちゃん。
a0155430_933219.jpg


ルネくんに挨拶するチェリママを襲うなつこ(^_^;)
a0155430_9345412.jpg


チェリ家のあずかりっこ、まもるくん。
a0155430_9355494.jpg


kyuuzouさんちのおんも。
a0155430_9365080.jpg


そして、思いがけず会えた、るいちゃん 016.gif
4匹のちびーずを立派に育てたママちゃんです。
今は自分が子供に戻って、パパさんママさんに甘えていました。とっても幸せそうでした(^ ^)
a0155430_9373556.jpg

a0155430_938847.jpg


たくさんの赤い糸がつながりますように。。。
# by nutmama | 2016-04-04 09:43 | お出かけ | Comments(0)

さくら

横浜のさくらもだいぶ開きました。
この季節、何となくウキウキします(^ ^)
お花見に行かなくちゃ! 笑笑

a0155430_1120669.jpg


a0155430_11202667.jpg


a0155430_11204546.jpg


a0155430_112192.jpg


a0155430_11212652.jpg

# by nutmama | 2016-03-31 11:22 | ナッツ | Comments(0)

おひなさま

節分が終わったと思ったらひな祭り。。。。
今年はちゃんとお雛様を出しました(^ ^) 華やかです。
a0155430_15252068.jpg


何と言っても、女の子のお祭りですからね!
a0155430_1526881.jpg

# by nutmama | 2016-02-19 15:27 | いろいろ | Comments(0)

節分

昨日は節分。夕食は毎年恒例のセルフ恵方巻きでした(^ ^)

a0155430_044408.jpg

一応、恵方を向いてしゃべらずに丸かじりしましたよ。

ナッツもね。
a0155430_046056.jpg

a0155430_0462421.jpg

もちろん全くしゃべらず(笑)、しかも一瞬で食べ終わりました。

鬼は〜外! 福は〜内!
今年も1年元気で過ごせますように。
# by nutmama | 2016-02-05 00:50 | いろいろ | Comments(0)