人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

初めての・・・

月曜日。

あーちゃん、ふうちゃんがそろばん教室に行くのと一緒に、ナッツも散歩に出発。

いつものように、終わるまでの1時間ウロウロし、
二人を迎えて、家へと帰ります。
家まであと2軒、というところで突然ナッツが低姿勢に。。。

・・・と思ったら、シャーーと大量のオシッコ005.gif

038.gif038.gifおめでとう~~038.gif038.gif

ナッツ、お外での初シッコでした。

場所がご近所のお宅のまさに玄関前だったので、
その場で思い切りほめてあげることもできませんでしたが、
今まで、外では緊張のあまりトイレが全くできなかったナッツ。
大進歩です!
・・・実のところ、我慢できずにもらしちゃった??という気もしますが。。。

何にしても、外でオシッコしても大丈夫。という経験にはなったかと思います。
次回、またすぐに外でできるようにはならないだろうけど、今後がますます楽しみです。

最近、ダイニングテーブルの下がお気に入り。ときどき、いい物落ちてくるものね。。。
果報は寝て待て byナッツ
初めての・・・_a0155430_23245110.jpg

by nutmama | 2010-03-11 00:00 | ナッツ