人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

一人っ子

あーちゃん、ふうちゃんがいないので家の中が静かです037.gif
ナッツは、どう感じているのか聞いてみたい感じ。。。

昨日は初めてパパ、ママ、ナッツ3人(?)で散歩しました。
お天気もよかったのでナッツも嬉しそう。
一人っ子_a0155430_9235062.jpg
一人っ子_a0155430_9241718.jpg


家から5分ちょっと歩いただけで。。


一人っ子_a0155430_9254535.jpg
一人っ子_a0155430_9261045.jpg
山の中(笑)


ブロッコリーとキャベツの畑を見つけました。
一人っ子_a0155430_9285667.jpg

一人っ子_a0155430_9301528.jpg



でもお手入れされていないようで、
一人っ子_a0155430_9293063.jpg
ブロッコリーは花盛り。
一人っ子_a0155430_929499.jpg
キャベツは芽が出てました。
どっちも始めて見た001.gif

気持ち良さそうに歩くナッツ。シッポふりふりの後姿がかわいいです016.gif
一人っ子_a0155430_9314079.jpg


道端にこんなかわいい形の草(花?)を見つけました。
一人っ子_a0155430_9322625.jpg


そして、つくしも。
一人っ子_a0155430_9325047.jpg


ここは、いい所だぁ041.gif楽しかったね、ナッツ。
一人っ子_a0155430_9334833.jpg



夕方からは、久しぶりにパパとデート(!?)
アバター、3Dで見てきました。何年ぶりかの映画観賞でした。
2時間以上の長さを全く感じさせないストーリー展開。
おもしろかったです!
(ナッツ、お留守番ありがとね)
by nutmama | 2010-03-28 09:37 | ナッツ