人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

シャンプーしました

ナッツ、昨夜久しぶりにシャンプーしました。

お風呂場までは喜んではいっていきます。
・・・が、いざシャワーがかかると、ちょっと情けない顔に・・・
でも、シャンプーもドライヤーも「仕方ないなぁ002.gif」という感じでおとなしくやらせてくれます。

つやつや、さらさら、ふわふわになりました058.gif
シャンプーしました_a0155430_854857.jpg



すっきりべっぴんさんになって、フェッチもいっそういいかじりごたえでしょ!?
二代目フェッチがあっという間に短くなってしまったので、三代目投入016.gif


やっぱり、新しいのはかじり心地が違うわね byナッツ
シャンプーしました_a0155430_8562782.jpg


シャンプーの後はいつもここにねぐせが・・・037.gif
シャンプーしました_a0155430_858062.jpg
しっぽの付け根です。キュートでしょ!?


ふうちゃんとのツーショット。はしゃぎすぎてブレてます006.gif
シャンプーしました_a0155430_943178.jpg
シャンプーしました_a0155430_944875.jpg

by nutmama | 2010-04-12 09:01 | ナッツ