人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

雨上がり

昨日の冷たい雨とはうってかわって、今日は暖かい・・・いや暑いくらいの一日でしたね。
いつも朝の散歩はパパのお役目なのですが、今日はめずらしくママと。

散歩の途中、公園のフェンス越しにカメラを抱えている人がいました。
立ち去った後近づいてみると、見えるものは
・・・そうです・・・・ 富士山!!
雨上がり_a0155430_22245990.jpg
カメラを持って出るのを忘れてしまい、携帯のカメラなので画像悪くてすみません(+_+;)
ちっちゃいけど、わかりますか?


花粉症で鼻づまりのママでもわかる、雨上がりの公園の土とはっぱの香り。
ナッツにはいったいどんなふうに匂っているのでしょう?
雨上がり_a0155430_22283257.jpg
雨上がり_a0155430_22284062.jpg


桜は、もうすっかり葉桜に。。。
雨上がり_a0155430_2229753.jpg


お散歩、気持ちいいね053.gif
雨上がり_a0155430_22294487.jpg

by nutmama | 2010-04-13 22:33 | ナッツ