人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

サプライズ

土曜日、用事がありママは一人で出掛けていました。
夕方、家に帰って来ると、

部屋の中に飾り付けがされており、めずらしくパパがキッチンに。。。
サプライズ_a0155430_7411381.jpg



041.gifパパ、あーちゃんふうちゃんがママの誕生日パーティを計画してくれていたのでした041.gif

メニューはママの大好きなハンバーグ053.gif
サプライズ_a0155430_7434473.jpg
ママのリクエストにこたえて、あーちゃんが一生懸命ハート型に成型してくれました。わかります?

司会者お二人の 迷司会 名司会でパーティが始まりました。
サプライズ_a0155430_7443544.jpg
サプライズ_a0155430_7444836.jpg


こちらがプログラム
サプライズ_a0155430_7451466.jpg


歌あり、ダンスあり、お祝いの言葉ありの盛りだくさんのパーティでした。
ハンバーグもおいしかったし。ケーキもおいしかったし。
サプライズ_a0155430_758385.jpg


ちなみに子供たちからのプレゼントは、「5枚つづりのお手伝い券」
ゆうべさっそく、お手伝い券でふうちゃんに全身マッサージをしてもらいました。
060.gif060.gifごくらく、ごくらく060.gif060.gif

プログラムは実はカードになっていて
サプライズ_a0155430_7502321.jpg
サプライズ_a0155430_7503663.jpg
歳がばれちゃいますけど028.gif


実はママ、月曜日が自分の誕生日だとすっかり忘れていました042.gif
サプライズなお誕生日パーティーすごくうれしかったです053.gif
058.gif058.gifありがとーーー058.gif058.gif

ナッツ、司会の大役おつかれさま037.gif
サプライズ_a0155430_7542316.jpg

by nutmama | 2010-04-18 07:58 | いろいろ