人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

そらまめくんのベッド

じいじから野菜が届きました。(じいじのお姉さんが作った野菜たち)
そらまめくんのベッド_a0155430_9244311.jpg

たくさん、ありがとうございます!!!!


さっそく晩御飯にいただきました。
そらまめくんのベッド_a0155430_926813.jpg

何だかとっても春な献立。おいしゅうございました016.gif

「そらまめくんのベッド」という絵本があります。
そらまめくんのベッド_a0155430_9273044.jpg
そらまめのさやの中はほんとにふわふわですてきなベッドみたいです。
どうしてこんなにやわらかいんでしょう?自然は不思議ですねぇ。



こちらは、相変わらずはしゃぎまくる次女と三女001.gif
そらまめくんのベッド_a0155430_9314998.jpg

そらまめくんのベッド_a0155430_932061.jpg
070.gif070.gifふうちゃん、意味不明なおどり070.gif070.gif異常に楽しそうだし037.gif
そらまめくんのベッド_a0155430_93366.jpg
動き回るのでブレブレ。。。



そらまめくんのベッド_a0155430_9335039.jpg
やっと、いい顔が撮れました。

さらに、ナッツに襲いかかるふうちゃん006.gif
そらまめくんのベッド_a0155430_9344124.jpg
そらまめくんのベッド_a0155430_9344940.jpg
ナッツも大変だねぇ。。




久しぶりに、ベーコンフレーバーのカミカミおもちゃを出したら夢中です。
かじって
そらまめくんのベッド_a0155430_94063.jpg
かじって
そらまめくんのベッド_a0155430_9404497.jpg
かじりとってます
そらまめくんのベッド_a0155430_941432.jpg





それにしても、お行儀がよろしくないようで。。。
そらまめくんのベッド_a0155430_9411475.jpg
そらまめくんのベッド_a0155430_9412912.jpg

by nutmama | 2010-05-20 09:48 | いろいろ