人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

なっちゃん、お仕事しました

金曜日、用事から帰ってみると、床に散らばる何やら黒いもの。。。




047.gif047.gif がびーーーーーーーーーーん 047.gif047.gif









なっちゃん、お仕事しました_a0155430_15133347.jpg









やってくれましたよ~ん。
なっちゃん、お仕事しました_a0155430_15142057.jpg
ナ:やる時はやります。


いやいや、やらなくていいから。。。015.gif
ナッツの出世払いで直すってことで、よろしく040.gif


気を取り直して。。。。。さわやかな話題を。

朝顔が咲きました。
なっちゃん、お仕事しました_a0155430_15222536.jpg
夏を感じさせる花ですねぇ。

ナッツの定位置(笑)。
なっちゃん、お仕事しました_a0155430_15233917.jpg
表の道を通る方々から「いいこねぇ」「かわいいわねぇ」と言ってもらってます001.gif



昨日は、我が家のキュウリを初収穫しました。
なっちゃん、お仕事しました_a0155430_15182993.jpg
みずみずしくて、やわらかくて美味なり053.gif


トウモロコシは、今回はお醤油付けて焼いて食べました。
なっちゃん、お仕事しました_a0155430_15211214.jpg
ゆでるより、甘みが増してより一層美味なり053.gif

階段に滑り止めをしたら、喜んで登ったり降りたりしてます037.gif
なっちゃん、お仕事しました_a0155430_1526347.jpg
ほどほどにね。
by nutmama | 2010-06-20 15:29 | ナッツ