人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

バーベキュー

先週の土曜日は、お天気も良くてお出かけ日和でしたね。
我が家は、パパの会社のみんなとバーベキュー!!


車の中のナッツ。いつもこんな感じですね。
バーベキュー_a0155430_13144845.jpg



青く晴れた気持ちのいい空です。
バーベキュー_a0155430_13154310.jpg



川に入りたくて仕方のないなっちゃん。。
バーベキュー_a0155430_13161198.jpg



本日のメニューは、焼肉、焼きそば、トン汁でございます。
バーベキュー_a0155430_13174625.jpg
バーベキュー_a0155430_1319386.jpg

外で食べるとほんとに何でもおいしいですね 016.gif


おなかがいっぱいになったら、念願の(笑)川遊び。
バーベキュー_a0155430_13203198.jpg
バーベキュー_a0155430_13212619.jpg
バーベキュー_a0155430_13213668.jpg

飲んでるし。。。

この次の日から、ちょっとおなかの調子を崩したナッツ。
もうすっかり良くなりましたが、もしかして、この川の水が原因!?
それとも、延々と川に入っていたから冷えちゃったとか。。。。

バーベキュー_a0155430_13214781.jpg
バーベキュー_a0155430_1322110.jpg
リードを持ったまま川岸から撮っていたので、後姿ばっかりですね。。。

あーちゃん、ふうちゃん、紙コップ(!)で魚を捕まえました 005.gif
バーベキュー_a0155430_13234381.jpg


野球(ソフトボール?)大会!?
バーベキュー_a0155430_13244671.jpg
バーベキュー_a0155430_13245758.jpg


会社のお兄さんと。
バーベキュー_a0155430_13311070.jpg
みんなに、たくさん「かわいい」「いい子」と褒めてもらいました!


たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん遊んで楽しい1日でした 053.gif
by nutmama | 2010-11-10 13:33 | お出かけ