人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

ちばわん 湘南いぬ親会

ぽかぽか暖かい週末でしたね 058.gif

天気予報では寒くなるようなことも言っていたのに。。。
まあ、こんなはずれは大歓迎です!

日曜日、由比ヶ浜で行われた、ちばわんのいぬ親会に遊びに行ってきました 041.gif

会場に着いてすぐ、こなつちゃん発見!  
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_10141644.jpg
ブログで拝見してはいましたが、すっかり大きくなって 005.gif
りりしく、かっこいい姿とかわいらしい表情や仕草が
たまらない魅力のわんこさんですね。
たくさんの人やわんこに緊張していましたが、
パパさん、ママさんと一緒に頑張っていました。


続いて、ミルクママさんを発見 003.gif

  016.gif 016.gif ナッツ大興奮です 016.gif 016.gif
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_10175227.jpg
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_1018270.jpg
お耳たおれっぱなし 037.gif


こなつちゃんと一緒に。
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_10191365.jpg
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_10192079.jpg
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_10194711.jpg
こなつちゃんもナッツも先を争うようにミルクママさんに甘えていました 037.gif

ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_10365632.jpg
こなつちゃんと並ぶと、ナッツが小さく見えますね。。
ナッツは、手前にいるミルクママさんのところに行きたくて仕方がないのです 037.gif


こなつちゃん、風子ちゃんと。
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_10375027.jpg
黒わんこさんのそろいぶみ!?
わんこの風ちゃんと、わがやのふうちゃんの記念写真、とらせてもらえば良かった。。。
風子ちゃん、またお会いできたらぜひよろしくお願いします。

シェリーくんともお会いできました。
ちばわん 湘南いぬ親会_a0155430_10401762.jpg
シェリーくん、さすが男の子ですね。
コア君(かな?)と取っ組みあって、激しく遊んでいました。
遊んでいるわんこ達も、周りで見ている飼い主さんたちもとても楽しそうで、
見ているこちらも嬉しくなるような光景でした。

私は、チェリママさんや、小粒ママさんともお話しすることができて
とても楽しい時間を過ごすことができました。

でも何と言っても、我が家みんなが一番嬉しかったことは
ナッツが終始笑顔ですごく楽しそうだったことです 041.gif

一匹でも多くのわんちゃんが、こんな笑顔をつかめますように。。。
by nutmama | 2010-12-06 10:54 | ナッツ