人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

ただ今、ひとりっ子

ひとりっ子生活、満喫中??のナッツです。

日曜日のランチは、近所のドッグカフェ、わんシフォンへ行ってきました。
ただ今、ひとりっ子_a0155430_1340068.jpg
お店の中には、ちばわん いぬ親会のポスターも貼ってありますよ。 ね、チェリママさん 006.gif

家から近くて、ナッツも一緒に食事ができるので、ちょくちょく通っています 016.gif
戸塚周辺で、他にもわんこOKのお店、あったらぜひ教えてください 040.gif


人間用の食事は写真を撮り忘れましたが、
この日は、パパはトマトソースのパスタ、ママは焼きミートソースパスタを注文しました。
焼きミートソースは、前回ふうちゃんが食べて美味しかったのでまた頼んでしまいました。
頼んでから品物が出てくるまで、少し時間がかかるのが難点ですが
(腹ペコで行った時は、かなりつらいのです・・・・)
どちらもアツアツで、美味しかったです 049.gif


ナッツは、「野菜と16穀米のミルクリゾット」
(だったと思う。。。メニュー名忘れちゃったけど。。。。)
ただ今、ひとりっ子_a0155430_13394234.jpg

クリスマスにもご馳走食べたばっかりだから、今日はナッツは注文しなくてもいんじゃない?
と思ったけど、パパが「せっかく来たんだから・・・」と言いだし、結局オーダー。

いつも、私に「ママ、ナッツに甘いんじゃない?」っていうクセに、
自分だって、あまあまじゃないかぁ~~ 037.gif

すごい勢いでガッツくので、食べているうちにお皿が移動していくほどでした。。。
ただ今、ひとりっ子_a0155430_13434565.jpg
ただ今、ひとりっ子_a0155430_13435514.jpg
動かないように、パパが足で押えています。。。

 053.gif 本日もおいしゅうございました 053.gif




  056.gif 今日のおまけ 056.gif

自分でも、すっかり忘れていましたが、
ママからナッツに、もうひとつクリスマスプレゼントがありました。

じゃ~~ん
ただ今、ひとりっ子_a0155430_13483837.jpg
ママお手製のフードボールです。
陶芸サークル、ユーレイ部員のママ、今学期唯一の作品でございます。


かわいくできたんですけどねぇ。。。。。
なんで、こんなカワイイプレゼントを忘れていたかと言えば。。。。。





   047.gif 047.gif 使えないからです 047.gif 047.gif




残念ながら、浅すぎました 007.gif
ただ今、ひとりっ子_a0155430_13522830.jpg
ママ、このお皿、こぼれます。。。

ごめんね、ナッツ。次の作品でリベンジするから、待っててね 066.gif
by nutmama | 2010-12-28 13:59 | ナッツ