人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

またまた、スキーですよ♪

先週末、パパママの大学時代の友達とスキーに行ってきました。
とってもいいお天気で、青い空とお山、白い雪がまぶしかった 058.gif
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13253625.jpg
またまた、スキーですよ♪_a0155430_1325499.jpg
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13255591.jpg

今回、あーちゃんふうちゃん、初めて中級斜面、上級斜面にも挑戦しました!
スーパーボーゲンのお二人ですが、ちゃんと滑って降りることができました 038.gif
ほんとに、あっという間に上手くなるねぇ。。。
(あ、スキー場でナッツの写真撮り忘れた。。。。。汗)


一緒に行ったお友達から、ナッツにおみやげをもらいました。
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13284622.jpg

 005.gif 「草加餅」 005.gif

早速いただきました。
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13301620.jpg
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13302396.jpg

この場を借りて改めてお礼を。。。  040.gif ありがとう~ 040.gif



翌日は、みなさんの希望で松本城へ。
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13342370.jpg
この日もとてもいいお天気で、気持ち良くお散歩できました。

松本城は、城の中では日本最古だそうで、天守閣は戦国時代そのままに保存されています。
天守閣に登る階段は、一段がとても高く、幅も狭いのです。
国宝に指定されていて、その色から、「からす城」とも呼ばれています。
詳しくは、こちら(松本市公式観光情報サイト)を。

周りが公園になっているので、わんちゃんをお散歩している人もたくさん。
ナッツも、お散歩していたジャックラッセルテリアちゃんと上手にご挨拶できました。

お濠のコイさん。体長が70cm以上もありそうな大きなコイもいました。
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13355369.jpg
大きな口だこと、、、

白鳥さんも気持ち良さそうです。
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13361923.jpg
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13362836.jpg


梅のつぼみがやっとほころんできています。
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13371324.jpg


三姉妹の記念写真
またまた、スキーですよ♪_a0155430_13375164.jpg

暖かくなってきて、スキーも、もう滑り納めですかね。
by nutmama | 2011-03-03 14:02 | お出かけ