人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

真生ちゃんとお散歩

今日は、チェリママさんの預かりっこ 真生ちゃんとお散歩行ってきました♪
真生ちゃんとお散歩_a0155430_2274359.jpg
(写真は、チェリママさんのブログから拝借)
動くたびにピコピコゆれるたれ耳、満面の笑顔、疲れを知らず飛び続けるトリプルアクセル(?)、
おしみなく披露されるへそ天(笑)、若いのに(笑)たるたるのおでこちゃん、
・・・などなど 魅力満載のおもしろ可愛いわんこちゃんです 016.gif

真生ちゃん、とにかく人間大好き 053.gif
お座りする時も、だれかの足にくっついたり、よりかかったり(笑)
お散歩でも、わんこより飼い主さんに目が行っていたようですが、
今日は、ナッツと激しいバトルを繰り広げておりました。
短いけれど、動画でどうぞ。

真生ちゃんとお散歩_a0155430_22133484.jpg
真生ちゃんとお散歩_a0155430_22134285.jpg
真生ちゃんとお散歩_a0155430_22135025.jpg

撮った写真は、背中ばかり(涙)

楽しく遊んだ様子は、チェリママさんのブログ 君のためにできること にアップされています。
見てくださいね~~ 041.gif

「真生ちゃんが すき♪ すき♪ すき~♪」
って言ってくださるご家族のお迎えを待っている真生ちゃんです。


   056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif

いっぱい遊んでおねむのなっちゃん。
真生ちゃんとお散歩_a0155430_22221847.jpg
真生ちゃんとお散歩_a0155430_22222542.jpg
   058.gif 058.gif 楽しかったね 058.gif 058.gif
by nutmama | 2011-06-15 22:39 | ナッツ