人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

看板犬

お散歩でお会いするわんちゃんの飼い主さんから、
「ナッツちゃんのお家、わかりました!」と言われることが良くあります。

それもそのはず。いつも道に面した窓際で
看板犬_a0155430_1222555.jpg
看板犬_a0155430_1225060.jpg
看板犬_a0155430_1225654.jpg
こんな感じですから(^^)

ある意味、ご近所の有名犬!?
「キミがそこで見張ってたら、泥棒さんも絶対入ってこないね!」と言われたことも。。。

いいのか、悪いのか。。。


   056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif


先日、修学旅行帰りのあーちゃんを学校まで迎えに行った時の写真です。
暗くてあまり良く撮れていませんが。

門の前で、一心にご主人様の帰りを待つ、「忠犬なちゅこう」(笑)
看板犬_a0155430_126218.jpg
看板犬_a0155430_1262898.jpg


あーちゃん、とっても楽しかったようで、大満足・大興奮でした!
でも、どの行事も「小学校最後」という思いがあるらしく、ちょっぴり淋しさも。。。
看板犬_a0155430_1274082.jpg
あーちゃんの小学校生活も、あと半年余り。早いものです。
by nutmama | 2011-09-12 12:10 | ナッツ