人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

三崎港町まつり

三崎港町まつり」に行ってきました!
三崎港町まつり_a0155430_144387.jpg
三浦半島の端っこ、三崎港の市場で開かれています。
初めて行ったのですが、とってもにぎやかで楽しくて美味しかった(笑)です♪
三崎港町まつり_a0155430_14454616.jpg
お天気も良く、青い空と青い海、心地いい風。とってもいい気持ちです。
三崎港町まつり_a0155430_14452549.jpg
三崎港町まつり_a0155430_14461240.jpg
お猿さんもいましたよ。
三崎港町まつり_a0155430_1511493.jpg



三崎と言えば、もちろん ♪♪ まぐろ ♪♪ 
三崎港町まつり_a0155430_14501851.jpg
まぐろぶっかけ丼とまぐろ汁

三崎港町まつり_a0155430_15104715.jpg
ねぎとろ丼

三崎港町まつり_a0155430_1511479.jpg
まぐろのカマ塩焼き

三崎港町まつり_a0155430_15112060.jpg
まぐろカルビ焼き丼とまぐろラーメン

三崎港町まつり_a0155430_1455030.jpg


ナッツもにもちょっぴりおすそ分け♪
三崎港町まつり_a0155430_14554754.jpg


まぐろ以外にも
三崎港町まつり_a0155430_15113869.jpg
メロン生ジュース

三崎港町まつり_a0155430_15114970.jpg
山形の玉こんにゃく

三崎港町まつり_a0155430_15233599.jpg
シメにはクレープ。沢山食べてもデザートは「べつばら」(笑)


今日もまた、食べて、食べて、食べまくりでした(汗)
(最近すっかり、食べ歩きブログになっている。。。。)

体重当てクイズにも参加しました。
三崎港町まつり_a0155430_14464673.jpg
・・・が残念ながら正解ならずっ。
大間で見た400kg級のマグロから想像して、200kg無いと思ったんだけど。。。
288.4kgだそうです。くやしぃ~~!!

三崎港町まつり_a0155430_15135982.jpg
ちんまりと浮き輪におさまったなちゅこさん。
 016.gif 今日もたいへんおいしい一日でした♪ ごちそうさま 016.gif
by nutmama | 2011-10-26 15:25 | お出かけ