人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

いろいろ

今日は、朝顔がたくさん咲きました。
いろいろ_a0155430_10462867.jpg

まだちょっと丈が足りませんが、一応、我が家のグリーンカーテン。
ゴーヤは誰も食べる人がいないので、ウチのグリーンカーテンは毎年朝顔なんです。

   058.gif  058.gif  058.gif  058.gif  058.gif


さて、ふうちゃん、宿泊学習を無事に終え、昨日の夕方帰ってきました。
「何が一番楽しかった?」と聞いたら、
「磯釣りで、大きなタイを釣ったこと!」だそうです。
本人いわく、30cm位あったそうですが、そんなの子供でも釣れるんですかね?
写真を撮ってもらったそうなので、出来上がって来るのが楽しみです。

2日ぶりに帰ってきたふうちゃんに、ナッツは大喜び♪
飛びついたり、ぺろぺろしたり、クルクル回ったり、それはそれは嬉しそうでしたよ。
・・・・写真はとりそびれちゃいましたが。。

子供たちが学校や習い事から帰って来ると、いつも大喜びのナッツ。
習い事から帰ってきたあーちゃんを襲うなちゅこ(汗)
いろいろ_a0155430_10554560.jpg

おやつももらえるので、「お手」も「おかわり」も「イェーイ」も「バーン!」も次々繰り出す 037.gif
いろいろ_a0155430_10584467.jpg
いろいろ_a0155430_10591513.jpg
いろいろ_a0155430_10591479.jpg
いろいろ_a0155430_1059407.jpg
(ひたすら、おやつを見つめる真剣なまなざしが笑えます)


   056.gif  056.gif  056.gif  056.gif

こちらは、昨日の朝のお散歩。ロングリード持ってすぐ近くの公園に行きました。
いろいろ_a0155430_1134190.jpg
いろいろ_a0155430_119150.jpg
いろいろ_a0155430_1192629.jpg
いろいろ_a0155430_1191828.jpg
いろいろ_a0155430_11102359.jpg
 016.gif 大満足 016.gif
いろいろ_a0155430_11103753.jpg

そして、お昼前には大好きなチェリママちゃんに誘われて。。
いろいろ_a0155430_11121886.jpg
こちらの、ふわふわ わんこちゃんに会いに行きました♪
いろいろ_a0155430_11152057.jpg
(写真はチェリママさんのブログから拝借)
チェリ家でショートステイ中、ミルクママさんの新しい預かりっこ「ペピーノ」ちゃんです。
人にもわんこにも とってもフレンドリー♪
なでて、なでて、と手を出すのが たまらなく可愛かったです。
一緒にちょっぴりお散歩もしましたよ。写真は、チェリママさんのブログで。

病院でのなちゅこの定位置(笑)
いろいろ_a0155430_1126567.jpg

爪切りと肛門腺絞りをしてもらいました。
体重は、10.5kg。・・・・・これ以上、増やしてはなりませんぞ 028.gif
お散歩、頑張ります 066.gif(ナッツじゃなくて母がね・・・苦笑)
by nutmama | 2012-06-28 11:29 | いろいろ