人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

卒業 おめでとう

3月19日、ふうちゃんが小学校を卒業しました。
卒業 おめでとう_a0155430_037742.jpg
卒業 おめでとう_a0155430_0374714.jpg


壇の上に上がって、一人ずつ校長先生から卒業証書を受け取ります。
卒業 おめでとう_a0155430_0383335.jpg
卒業 おめでとう_a0155430_0385237.jpg


6年間のいろいろなことが次々と浮かんで、なみだが止まりませんでした。
卒業 おめでとう_a0155430_20412057.jpg


1年生の時お世話になった先生と。
「ふうちゃん、大きくなったね。立派になったね。」と先生も涙ぐんでいました。
卒業 おめでとう_a0155430_040586.jpg

2年生の運動会で先生と撮った写真(産休中の先生が遊びに来てくれたのです)
卒業 おめでとう_a0155430_041516.jpg
ホントに大きくなりました。6年間で、身長が35.9cm伸び、体重が18.9kg増えたそうです。


涙なみだで感傷的なのは大人たちばかり。。。
本人はとてもあっさりしていて、友達と一緒に笑顔いっぱいの卒業式でした。
ふうちゃん、卒業おめでとう♪
卒業 おめでとう_a0155430_05992.jpg

おめでとう♪
卒業 おめでとう_a0155430_0591268.jpg


おめでとう♪
卒業 おめでとう_a0155430_20403788.jpg

by nutmama | 2014-03-22 08:23 | あーちゃん・ふうちゃん