人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

年末のお仕事

いよいよ今年もあとわずか001.gif

今年は、私、なんだかバタバタしていて、大掃除、年賀状、まだ何もしていません014.gif
まずいっっ!!

パパと子供たちは今日ひとつお仕事終わりました049.gif
こちらも年末の恒例行事、車のタイヤのはきかえです。
年末年始、毎年実家に帰省する我が家。
私の実家が、長野県なので冬はスタットレスにはきかえないと。

去年から、パパが自力でかえています。
年末のお仕事_a0155430_23292363.jpg

御苦労さま。

あーちゃん、ふうちゃんも手伝います。
年末のお仕事_a0155430_23303722.jpg

・・・タイヤの溝にはまった小石をとっているところです。

お疲れ様でした。これで安心して帰れるね。スキーにも行けるし!

そうそう、ナッツお嬢様の先日のお仕事もご紹介を。。。
年末のお仕事_a0155430_23412522.jpg


じゃーん!
年末のお仕事_a0155430_23415568.jpg

こちらの壁紙を少々お召し上がりになりました015.gif

我が家に来てから、いたずららしいいたずらは何もしなかったナッツ。
先日、私がちょっと体調を崩し、散歩無し、まったくお相手も無しの1日を過ごした日のことです。
そうとう退屈したんでしょう。ソファーの下でおとなしくしてるなぁと思ったら。
でも、まったく見えないとこだし、支障ないね029.gif

幸せな寝顔です。
年末のお仕事_a0155430_23503351.jpg

by nutmama | 2009-12-27 23:53 | ナッツ