人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

やらなきゃいけないけど・・・

年賀状、大掃除、やらなきゃいけないことはたくさんあるけど。。。
ブログにアップしたいことも沢山あるけど。。。。

やっぱり、遊びに出かける予定を優先してしまうのでした006.gif
今日は、引っ越してしまったお友達と会う予定。

大掃除は、年明けに持ち越すことにしました。
・・・まだ建てて半年だし、よしとしましょう。

年賀状は・・・実家でやります008.gif
今夜から、実家に帰ります。
まずは私の実家、長野県。年越し後、パパの実家、静岡県へ移動予定。
毎年のことながら、結構ハードです。この移動。。。
ナッツにとっては、初めての長旅。初めての外泊!?です。
渋滞してるだろうし、まあのんびりいきます。

というわけで、皆様、良いお年をお迎えください。
by nutmama | 2009-12-29 09:08 | いろいろ