人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

元気な子

昨日から子供たちの学校が始まり、我が家の通常の生活が戻ってきました。

冬休みの宿題、定番と言えばやっぱり書き初め。
あーちゃんは、冬休み最終日に やっと 「書き初め」をしました。

ナッツにいたずらされないように、サークルでガード。
元気な子_a0155430_22435060.jpg

・・・なんだか、あーちゃんがオリの中にいるみたいね。。
今年は、「元気な子」と書きました。
元気な子_a0155430_22441431.jpg


「元気」といえば、我が家のパンジーちゃん。
年末年始の帰省中に水が枯れて”しなしな”っとなっていましたが、お水をあげたらあっという間に元気いっぱいに!(ちょっと開きすぎですね、この花。。。)
元気な子_a0155430_22424437.jpg
元気な子_a0155430_22431314.jpg

昨日の朝は冷え込みが厳しかったようで、葉っぱも花もカチカチになってましたが、これもお日様が昇るとすっかり元気になりました。ホントたくましいですよね。

あーちゃんも、ふうちゃんも、ナッツも、元気にたくましく育ってね041.gif

056.gif056.gifおまけ056.gif056.gif
我が家のカメラマン、あーちゃんがどうしてもブログにアップしてほしいという写真です。
???ろば???
元気な子_a0155430_22472519.jpg

あの~、白目むいてますよ~
元気な子_a0155430_2248420.jpg

by nutmama | 2010-01-08 22:59 | あーちゃん・ふうちゃん