人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四姉妹物語

初カット

本日、ナッツ美容院(?)デビューしました!
じゃ~~ん!
初カット_a0155430_23314677.jpg



・・・っておしりじゃん005.gif
そうです。ぼーぼーにのびていたお尻周りの毛をカットしてもらいました。
すっきり016.gif
ちなみに、カット前はこちら。(ボケボケですが。。)
初カット_a0155430_23345550.jpg

ナッツは、なぜかトイレがとても低姿勢(笑)。
おしりがほとんどトイレシートに着いてしまっている感じの時さえあります。
なので、チッコの後、どうしても足やお尻周りが汚れてしまうことが多くて。。。
いつもふいているのですが、これでちょっとはマシになるかな!?
このカット、すっきりしててママは結構気に入っているのですが、
あーちゃんは、なぜか一目見て大爆笑041.gif
ふうちゃんには、「なんだか、おじさんみたい」と????なコメントをもらってしまいました。

そしてここも、すっきり!
初カット_a0155430_23353385.jpg
爪も切ってもらったし少しは滑りにくくなるかな?


今回行ったお店は「犬まる屋」さん。和テイストのとってもかわいいお店でした。
犬まる屋さんのブログにナッツが登場してま~す。見てね。
お店の案内はこちら。
ブログはこちら
カットしてもらう間も、ナッツはすごくいい子にしてましたよ~058.gif

初カット_a0155430_23535475.jpg
またしても、ママ撮影のボケボケ写真。すみません。。。

おまけは久しぶり(?)の060.gifばばんば、ばんばんばん060.gif
初カット_a0155430_23555625.jpg

そしてもうひとつ。
初カット_a0155430_033019.jpg

ふうちゃんが学校帰りに拾ってきた梅の花です。
(ふうちゃんはよくいろんなお土産を持って帰って来ます037.gif
今朝は雪が降ってびっくりだったけど、春ももうすぐかな?
by nutmama | 2010-02-18 23:00 | ナッツ